[携帯モード] [URL送信]

注目品

[投稿する]
≫ ドゥーム
By レオ
02-25 14:53
レイトのミッションをゲット!
ななはらさんには負けられない。
そしてビンの名前がドームじゃなくドゥームだった!
F703i
[編集]
≫ 出遅れ?
By レオ
12-21 10:42
ワックス6回やったぁ〜だが…まだ山すら新しい板にも乗っていない。
正月篭もりするから、まぁいっか!
今年はウエアー上下パンツもぅ一本。(かた落ち)ビーニ、ゴーグル、板達が新品。あ〜ドキドキするぅ〜新しい板に乗るのが…ある意味…あらたな子と初○する瞬間みたいな感じ。
「心を決めて…いざ!入刀!」
F703i
[編集]
≫ ワックス
By やす
12-09 21:37
2回やった後1回やればいいやぁ
W52T
[編集]
≫ ワックス
By やす
11-25 14:00
あちこちで雪なのでやっと板にワックス1回やりました…後2〜3回だな
W52T
[編集]
≫ ウェア
By 誘惑の街…五反田
09-20 00:10
パンツ迷っていたが…断念試着したが似合わなかった
W52T
[編集]
≫ ウェア
By 誘惑の街…五反田
09-16 14:31
俺はもぅウェアがある!けどパンツをもぅ1着買おうか検討中だ…去年着ていた松田さんとお揃いブランドのウェアが吸水性抜群だっただけに…
W52T
[編集]
≫ 板
By 誘惑の夜…歌舞伎町
08-16 22:16
今年はライドのDHただ…レイトだよ中身はDHじゃないよ
W52T
[編集]
≫ 08モデルは・・・
By 魅惑の・・・
07-19 00:43
08シーズンは
FORUM・destroyer TK 154で決まり!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
pc
[編集]
≫ NEW
By ななはら
02-27 20:21
板買っちゃいました(^^)v今シーズンのダークスター!!早速、ベースワックスかけてまーす。
N700i
[編集]
≫ 来期も…
By やす
02-09 07:13
今期はRIDEのソサイアティー154来期も同じだねいい板に巡り合った梅山さんのおかげだね
N902i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!