[携帯モード] [URL送信]

EVENT

[投稿する]
鍋会?
By メ〜ン
11-28 09:59
鍋&飲みまくって寝ゲロ大会!
そして次の朝…おじや!で何鍋?キムチ?もつ?キム兄?すき焼き?

キムチ鍋にインスタントラーメン入れるとマジ旨い!

[編集]
鍋会
By やす
11-25 14:11
私事ですが17日に引越しをしてからもぅ1週間…やっと落ち着いた感じですそこで12月に『引越し祝い歓迎〜鍋で忘年会〜』なんて出来たらなぁと思ってますまぁやるとしたら週末だよな

[編集]
オフ会
By ◎田幹事
05-22 19:40
やるの?

[編集]
第@弾
By やす
11-14 12:57
ON会も終わり…今度はもっとDVD出てやる!って思った人多いのでは?05/06シーズン@発目!12月30日〜1月8日のどれかにツアー考えてます。年末年始だから予約大変なんで早めに行動しないと間に合わない!俺が研修で忙しいのでみなさんのご協力ヨロ。

[編集]
ON会決定!
By やす
10-27 23:12
お待たせしました。
05/06シーズンに向けてON会日程決定!
日時 11月12日(土) 20:40〜22:40
場所 アイランド ジャングルクルーズ
新宿区歌舞伎町1-6-7三経ビル38-3F
会費 3500円
参加者 10/27現在(やす・カツ・きたむ・ヨッシー・たかし・とし・マッピー・ゆき・くー・わち・わち友・かず・おかべの13名です。まだ募集中。)
詳細 04/05GALAXY movie上映予定など詳しくは俺まで問い合わせてください。




[編集]
ON会
By やす
10-20 13:34
今月出来なかったON会!11月に開催します。土日祝日のどれかでやりますので参加出来る人、早急にメールください。ちなみに中間報告!3 12 19日が今のところ人数集まってる。

[編集]
ON会
By かば
09-18 01:12
来月の10月9 10 16 21 22 23 28 29日にシ−ズンON会を開催しよぅと思います。内容は飲み!とGALAXY FIRST MOVIEが間に合えば試写会をしたいと思います。場所は…新宿かなぁ〜場所確保のため今月中に予約しますので参加できる人は直メしてください!友達誘ってもOK!

[編集]
ギョーザJAM
By ムラサキ
08-17 18:05
8月20日21:00よりムラサキスポーツ宇都宮店PRESENTSによるクラブイベント「ギョーザJAM」が開催決定! 
当日はスクローバー3、ヤングガンフィルムの最新作の試写会を始め、豪華賞品が当たる大抽選会、さらにプロライダー多数来場予定だ!
開催場所: SPACE LAB π
料金: 前売り\2000(1Drink)当日\2500(1Drink)
*チケットはムラサキスポーツ宇都宮店のみでの販売となります。
参加ゲストライダー
露崎訓史(シンボル)池下ジェシー孝志(PHANTOM)
林マグン正久(インフィニティ) 大平修(シンボル)
竹野大介(オプション)河野真吾(ENDEAVOR)水木奈保(ROSSIGNOL) 島田聡(Lastarts)石川敦士(NITRO) 田中暢二(ROSSIGNOL) 米田博亮(DEF)
長谷川パンチ泰士(DEF) and more …

[編集]
納涼会
By 旅芸人
08-10 13:14
8/14小山駅西口のアジアンダイニングバーで旅芸人納涼会開催!内容は今期の旅芸人ビデオ試写会とアパレル予約です!19時〜会費2000円(飲み放題?食事なし)

[編集]
足利花火
By 花火
07-26 16:02
8/6足利花火ツアー計画予定!参加者はBBSに申告してください。

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!