[携帯モード] [URL送信]

OSHMAN'S

[投稿する]
なんか…
By 顧客
05-31 01:29
新しく取り入れるブランドないんすかぁ?

[編集]
やっと帰ってまいりましたm(__)m
By かつ
02-27 00:20
皆様シーズン満喫していますでしょうか… ご無沙汰でございますm(__)m あまりの更新のなさにもうこのページ終わってしまったんでは…というかた多々いらっしゃるかと思いますm(__)mすみませんm(__)mやっと更新です 最近は展示会の毎日で身体も心もボロボロですが…展示会レポート@を報告致しますm(__)m 全体を見るとどのブランドも来年は白とグリーンを押してます 以前の黒一辺倒だった時代から景気が良くなったのかカラバリも明るい色が多いので来年は明るめのカラーセレクトが基本です 特にバートンの配色は絶妙ですm(__)m

[編集]
久々に…
By やす
11-08 03:37
オッシュマンズ行って来ました〜DVDが豊富!ゴーグル 結構あったなぁ〜これから小物ブースも拡大していくみたい…

[編集]
やっときました!
By かつ
09-25 23:21
お久しぶりでございますm(__)m 投稿怠けてゴメンなさいm(__)m いや〜いよいよシーズン始まりますよ 当店もしょっぱいながら品揃え着実に増やしてまいりましたよ(^o^) 10月頭には第@陣の売り場完成しそうなので是非見に来てくださいm(__)m ボード ビン ブーツ ウェア全てならべる予定です ただしまだまだ狭い売り場なので全種類ではないですよm(__)mあしからず ヨロシクお願いいたしますm(__)m

[編集]
来店
By 刺客
09-20 08:21
OSHMAN'S行ったので情報とりあえず種類はないが一通り物は揃っていて今月下旬にはSNOWコーナー拡大予定BAG・DVDコーナーが種類豊富特にDVDは試聴させてくれるので間違った作品を買う事なし

[編集]
セール情報
By かつ
07-22 22:42
おひさーですm(__)m 皆様元気してまっか〜 いよいよ梅雨もあけて暑い暑い夏の始まりですよ(^o^) ということで7/22〜31までの間全品10%OFFプラスWスタンプによる約10%還元のスペシャルサービスを行いますので是非この機会に寄ってみてくださいm(__)m スノーアイテムもバートンバックそしてTEEシャツも取り揃えてありますよ〜 さらに特別にニューモデルの予約販売も可能です 是非ヨロシクお願いいたしますm(__)m

[編集]
感謝m(__)m感謝 やすありがとうm(__)m
By かつ
05-12 11:32
皆様ご機嫌いかがですか? まずはこのページを作成してくれたやすに感謝m(__)m  すっかり季節は暖かくなり半袖でもすごせる気候となってきました そんな季節でも当店ではスノージャンキーな方の為に夏でも冬を感じさせるスノーブランドTEE & CAP ご用意しております また夏はやっぱり海でしょっというハーミーな方…いや多趣味な方にもサーフアイテム全て取り揃えておりますm(__)m また夏の必須アイテム水着も多数取り揃えておりますのでぜひとも一度寄ってみてくださいm(__)m スノーアイテム新展開は9月ぐらいを予定しております

[編集]
[1-10]

[戻る]

無料HPエムペ!