宣伝掲示板

BL関連サイト様のみお使いください^^


[投稿する]
By ベッドの下の僕 URL
08-15 00:02
「ホラー」、「ミステリー」、「オカルト」、「ブラックユーモア」、「ダークファンタジー」がテーマのオリジナルBL小説企画サイト
「ベッドの下の僕」
link:nanos.jp
現在、第二企画「百物語」の参加者を募集しております!
結末はハッピーエンドでもバットエンドでもどちらでも構いません。
サイトをお持ちでは無い方でも投稿出来ますので、興味がありましたら是非ご参加ください。

[編集]
By 私立あひる野学園 URL
07-31 01:54
*私立あひる野学園*
〜学園型・創作なりきりチャット〜

2013年7月26日開校!!
●BL ML限定
●PL18歳以上限定
●社会人PL様 大歓迎
●中ロル推奨
●恋愛、青春、学校生活推奨
●リアルタイム推奨
●イベント多め
●茶室豊富
※全属性募集中
※生徒・教職員大募集!

現代日本のどこか…あひる野町。
海と山に囲まれた自然豊かなその町に建つ、地域密着型の全寮制男子校が舞台。
恋をしたり、友情を育んだり。
季節のイベント事や、学園オリジナルのイベントを楽しんだり。
甘酸っぱい青春時代を、当学園で味わってみませんか?

私立あひる野学園は、限られた時間の中でなり茶をしたい皆さまを全力でサポート、応援いたします!
決められた施設での持ち越しや、置きレスでのやり取りが可能で、在籍確認は年3回など、お忙しい社会人PL様や学生PL様に優しい規約となっております。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

【管理人様、貴重なスペースを頂きありがとうございました。】

[編集]
By 天体観測 URL
07-14 11:31
出来立ての一次創作BL総合検索所です。
小説、絵・漫画片寄りなくジャンル分けし、小説は短編・中編・長編別に、漫画はストーリー・4コマ別に完結作品直結カテゴリもあります。

皆様のご参加をお待ちしています。

貴重なスペース、ありがとうございました。

[編集]
By どぉ URL
05-12 12:23

貴重なこの場お借りします。

当サイト『銀のフォーク』は一次創作の小説中心のサイトです。
学園モノ中心。受け溺愛傾向。固定CPが主です。

現在は長編一本、シリーズ一本、短編を置いております。

長編は、全寮制学園を舞台にした物語です。
シリーズは、王道学園を舞台にしたコメディーとなっています。
短編はジャンル混合。まだ種類はありませんが、様々な話を用意する予定です。



説明下手なので、詳しいことは書けません。
ご自由に当サイトにお越し下さい。いつでもご利用感謝です。

[編集]
By 澱原 URL
12-04 06:59
携帯向けBL専門ランキング
++少年療法++
link:xranks1.peps.jp
カテゴリ別‐月1リセット

まさかの5周年。^^

新規登録、募集中!!
BL不足なら++少年療法++へ!!

[編集]
By 京古野 URL
10-03 21:59
楽しい コト 全力投球♪
きっとみつかる、君だけの大切なDream

次回イベント☆〜学院祭〜

Men's&Boy's限定!! なりきり学園☆ライフ
【私立青藍学院 高等学校】

[推奨]
◇完なり・リアルタイムチャット
◇ロル必須30字↑ほのぼの・青春・友情・恋愛
◇サ○エ式・PL非公開・R18(高校生不可)
◇マナー重視・初心者可

[設備]
*寮・マンション完備(入居任意)
*文化・芸術・スポーツ・遊びプレイスなど多彩な施設40室以上!
月に1度のメインイベント他、ミニイベントも盛りだくさん。

☆.*・゜☆.*・゜☆.*・゜
基本的に穏やかで和気藹々としたサイトです。
規約に賛同出来ない方、極端なネガティブ、非社交的、慣れ合いが苦手なPC・PL様は御遠慮下さい。

☆個性豊かな生徒・職員PC様を不定期に募集しています☆
※最低限、月1回以上の参加が可能な方のみ。(キャラキープ厳禁)

++ご見学大歓迎++
校風・在籍者様ロール傾向などの参考に、過去イベントのログを常時公開しております♪
参加申し込みの際は、充分にご見学・検討の上でお願い致します。

管理人様、貴重なスペース有難う御座居ました。
当学院にも宣伝板御座居ますので是非どうぞ♪


[編集]
By 藤宮 URL
09-15 00:20
!!参加者様募集中!!

BLonlyオリジナルなりきり学園サイト糸紫学園(シシガクエン)では新規参加者様を募集中です。

PL年齢18歳以上(高校生除く)
非加齢式
茶室リアルタイム
全茶室裏行為可
1PL1PC制
PCの流入出可

よりリアルな学園生活を目指し属性表記やCP表はありません。

興味を持たれましたら是非当学園へお越し下さい、お待ちしております。

URL⇒link:itogaku.thebe.biz

※スペース有り難う御座いました。

[編集]
[#次] [1-7]
[投稿する]

以前の宣伝掲示板へはコチラから↓

宣伝掲示板


学園魂☆Rankingへ戻る





無料HPエムペ!