[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ うっひょおおおおおおおん
By 有田
04-27 19:27
H1Hu5r4c
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
link:FQ2622F7.systemh.me
softbank
[編集]
≫ レズ娘と3P
By たかつか
04-16 18:02
8l4pc14q
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
link:NB81J6j1.rezque.info
softbank
[編集]
≫ 捧げます
By 陽子
04-16 13:58
4n8cbS4t
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
link:gL7pfkJ2.forsteeeve.net
softbank
[編集]
≫ 絶対見ちゃだめだよ
By 照美
04-15 02:09
s547p0Q9
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
link:22i144qU.domedome.net
softbank
[編集]
≫ 早すぎ
By 早いの大好き
04-14 11:40
G9736220
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
link:70b9a5AE.haya.mobi
softbank
[編集]
≫ 田中です
By 田中
04-12 16:25
4X5311fr
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:G06c6H6Z.tanakasan.info
softbank
[編集]
≫ マジパネェ!
By エイプ
04-12 10:19
sA6iI48S
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:zA9t464U.k.eib3.com
softbank
[編集]
≫ おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。
By 高橋 優子
04-11 09:23
6Y14S68z
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
link:471UW2Wp.a.uukyc.com
園長 高橋優子より

softbank
[編集]
≫ あなたをフルーツに例えると
By 美子
04-10 15:05
5doc58Ei
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
link:2061x83C.fujitv.me
softbank
[編集]
≫ ゲームやりすぎだよ?
By 肉食女子
04-10 06:39
ThmUHiQR
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:92n3T88C.ga-me-hard.com
softbank
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!