[通常モード] [URL送信]
  **更新報告**
5510HIT

様々な更新、お知らせ等を
コチラにて御報告いたします


[投稿する]
[9]
残暑お見舞い申し上げます☆
By りょう
まが配信:有
配信日時:10日22時
09-11 02:06
30日のまが配信、皆様届いてますかあ??
今回珍しくどなたからもメールが来ないので、なんか不安になってる管理人ですが……皆さん、本当に大丈夫なんですかね(汗)

今回のまがは、前回配信してなかった特典鍵を付けました☆明後日くらいになっても、もし届いてないよぉ〜という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくどうぞ(^∀^)ノ


[編集]
[8]
アサガオとマガ配信
By りょう
まが配信:有
配信日時:21日22時頃
08-21 21:53
皆さん、こんばんは☆
アサガオ撮れてUP出来たは良かったんですがなんか妙にサイズが大きいですね(^_^;)
夏といえば朝顔!そんな感じで許して欲しいと思いつつも、もう9月も目前(-.-;)しくじった感がいなめません………。

さて、マガ配信がどうやら出来て無い模様です!
ですので、本日もう一度昨日配信したマガを配信いたします♪

それでも送られて来なかった場合は、申し訳ないですがメールを頂けたらと思いますm(__)m

[編集]
[7]
10日まが配信ナシと…
By りょう
まが配信:有
配信日時:20日22時頃
07-20 23:37
アサガオTOPが出来なかった事のお詫び(>_<)

アサガオ、撮れませんでしたね(T_T) 豪雨で……。そして晴れたかと思ったら雨で落ちてしまっていたという………(>_<)
ので、TOP夏バージョンは少しお待ちを☆近いウチに上げます! なんとしても!

そして10日まが配信、お休みしてしまいました。申し訳無いです(T_T) ちょっと身近で不幸があり、凹んでました。
暑くなるこの時期、皆さんもお身体気をつけて下さいませ★

[編集]
[6]
なんだかんだでジメジメ
By りょう
まが配信:有
配信日時:30日22時頃
07-01 04:48
皆さん、こんばんわ♪
雨と湿気の中…体調崩していらっしゃいませんか?(^_^;)

何故だかここの所すこぶる体調の良い管理人ですが、本編工事は進まず残念です(T_T) 次の更新では何かUP出来ればいいな〜なんて考えてるのですが、またズレにズレたら大変なので告知ナシです(^_^;)

とりあえず、昨夜のめるまがにて特典マル秘部屋の新鍵を配信致しました♪
新サイトになりそう時間も経ってないのに、りょうはマガ読者様が増えて内心ドキドキもんです(>_<)  新しい読者様方々、これから宜しくお願いいたしますm(__)m

[編集]
[5]
梅雨ですね(>_<)
By りょう
まが配信:有
配信日時:20日22時頃
06-21 01:40
とうとう梅雨突入しちゃいましたね……(^_^;)
これが過ぎると茹だる様な暑さに突入…一年って早いなあ〜と最近感じています☆

さて、本編工事、なかなか進みませんね……(^_^;) 加筆し過ぎなんですかね?
早く終わらせてそろそろ続きをアップしたいです☆その為には、もう少し頑張らなきゃかな(笑)

[編集]
[4]
移転&秘密のお話工事完了♪
By りょう
まが配信:有
配信日時:10日20時頃
06-10 07:43
といいましても、サイト移転はまだ終わってはいないんですよね。気分的には終わりたい今日この頃なんですが……(^_^;)

ともかく、まが読者様には今回ご迷惑を掛けました!
何せ月末upの予定がずれ込み今日ですからね……(>_<) これは怒りメールが来ても仕方ないかな、と。いや来ませんでしたけど(^_^;)
ウチの読者様は心が広くて助かります♪(暗に諦められてるだけか?・苦笑)


久し振りに秘密のお話を書き上げましたが、なぜにこの人達なのかはご想像にお任せするとして……これからも当サイトを宜しくお願いしますm(__)m



[編集]
[3]
間に合わず……(T_T)
By りょう
まが配信:無
06-01 00:01
5月中にアップ、間に合いませんでした(T_T)
余裕をもってアップします。
新作アップにこれほど悩まされるなんて………(>_<)

[編集]
[2]
マガ配信について(^_^;)
By りょう
まが配信:無
05-30 22:38
皆さん、こんばんわ(^∀^)ノ

ただ今、秘密のお話を移動中でして、今月中にはこちらのサイトにUPさせたくバタバタしております。
ですので、今日の定期まがはお休みして明日まが配信するとともにコチラに秘密のお話を新作を付けてUPしたいと思います♪

どうぞご了承下さいませm(__)m

[編集]
[1]
めるまが御購読のお礼♪
By りょう

まが配信:有
配信日時:30日21時頃
04-30 08:24

まが購読者の皆さま、こんばんわ☆
先ずは御礼を言いたいです!
 まともに小説upも出来ていないのに、見捨てないでくれて有り難う!!
まがにて移転先URLの先駆け告知をします!と配信してからというもの、本当に慌ただしく日々が過ぎてましたが、なんとかここまで来るコトが出来ました!\(^O^)/
鬱憤から始まったサイト移転ですが、沢山のまが購読者さまがいらっしゃったからこそ頑張れました♪♪

本当に有り難うございます☆

では、笑顔で新サイトのこれからを少し説明したいと思います。
小説はやはり膨大な量ですので動かす気には今はなれませんが、秘密のお話はなんとか動かせる量の様なので本編工事終了よりも早く新サイトに引っ越し出来そうですo(^-^)o
各掲示板につきましては、本編工事が終わり次第つくる予定です♪アルバムも出来た事ですし、イラ掲示板は今から設置を楽しみにしています☆


ちょこちょこ新旧両サイトをいじってご迷惑が掛かるとは思いますが、見守って頂けたら幸いデス♪

[編集]
[*前] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!