[携帯モード] [URL送信]

感想・リク掲示板

[投稿する]
≫ アダルト
By みさき
:東京 :25
08-23 21:03
激しく突かれるのが好きなんです・・。私のお願い聞いてくれますか?link:www.xn--cck0cya3lt25oi8u0lj.biz

[編集]
≫ 人妻
By あすか
:東京 :25
08-16 03:01
若くして結婚した女達は30前には完全なセックスレス!男性の股間を見るだびにこっそり濡らしています。link:www.kousai-14.com

[編集]
≫ アダルト
By ゆな
:東京 :25
08-13 14:10
女社会と言われてきた時代…それはまだまだ続きこれからも男性のために全てを尽くすのですlink:www.xn--n9j6fpd6a4m1522an4q.com

[編集]
≫ 熟女
By れいこ
:東京 :25
08-07 18:58
性欲過剰な熟女は欲求不満を満たす為、夢中で腰を振り続けるlink:www.zyuk.net

[編集]
≫ セフレ
By あゆみ
:東京 :25
07-29 00:41
妄想だけで濡れてきちゃう、昨日のエッチが忘れられなくて…今日もココで期待しちゃお☆link:www.xn--1ck9b7c194y97dd85a.net

[編集]
≫ 人妻
By みほ
:東京 :25
07-22 20:53
ダメなのは分かってるけど女としての喜びをまだ感じていたいlink:xn--gmq11y.ii-otona.net

[編集]
≫ 了解です。
By 瀬流
10-02 20:57
分かりましたが今はなり茶のやつなどのやつがあるのでいつになるか分かりません……
すみませんm(_ _)m

[編集]
≫ ≫瀬流さん
By 葵
10-01 08:36
《管理人:瀬流の小説》読ませていただきました!!私はこれといって小説のアドバイスはできませんが、内容はとてもいいと思います。実際続きがはやく読みたいのですιι
あとできたら『早乙女ハルナ』の小説書いていただけませんか??

[編集]
≫ すみません
By 瀬流
09-21 01:38
まだまだ未熟なもんですみませんm(_ _)m
これからはそのようなところに注意し、もっと勉強しますんでこれからもいろいろ指摘して下さい。
それとできれば@は見逃して下さい

[編集]
≫ 感想?
By なな
09-21 01:18
オリジナルの小説が見当たらなかったのでネギまのリューアル前と後の小説についての感想(?)です。
情景描写、心情描写がすくなすぎます。
教科書の情景描写や心情描写を抜かして読んでみてください。なにを伝えたいのかが全く伝わらないはずです。
人名「台詞」はただの台本です。もはや小説ではなくなってます。[例]
「やあ」
振り向くとそこには???がいた。など。

あと…や―は2つセットで使います。
[例]
「そ、そんなこと……」

!や?の後ろにさらに台詞がある場合は!や?のうしろに空白を開けます。
[例]「ひ! 脅かさないで下さいよ」

まだいろいろありますが省略します。
まずはプロの小説家のひとの小説や教科書などを見直して下さい。
それでも分からない場合は小説の書き方を教えてくれるサイトを巡って下さい。
そうすれば楽しく読める小説になるとおもいます。
頑張って下さい。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!