[携帯モード] [URL送信]


Real time...?
[投稿する]
≫ By 瓜
08-30 15:53


あああー
9月1日になった瞬間に移転完了!
といきたかったのですが
全然トップ画終わってませんー

おそらく久々に幕恋の近藤さん
描きますよー!
初心に戻る気持ちでー
画像
[編集]
≫ By 瓜
08-24 22:09

全ての小説移行完了でーす!

めんどくささと羞恥心との戦いだった…!
ふう。

あとはページの編集とトップ絵だけかな!




[編集]
≫ By 瓜
08-24 21:42


よ、よお〜し!
小説はあと捧げ物小説で移行し終わります!
がんばるぞおおお




[編集]
≫ By 瓜
08-24 13:25


うお。
日をあけたら何の移転作業が済んでないのかわからなくなっちまった!おーまいがっ!
今日でバリバリテキストの移行は終了させます〜
移転用に何話か小説の追加とトップ絵描きたいな〜っていう浅はかな夢w

がんばります!


[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 21:38

ラブレボ裏小説動かすの忘れててこんな時間になりました;
全部移動したので徐々にコンテンツ消していきます!


うおおお腰が痛い!

[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 18:21


ナニコレ!アホか!恥ずかしい!
と叫びながら過去小説移動してます〜

やっとラブレボ移行完了しました!
つーかーれーたー

あとは幕恋の捧げ物小説くらいかな?
大変なのは。

7月までには移転完了して
8月までに小説の手直ししたいですね〜

[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 14:27


WJ系はワンピ以外はあんまりないし小説は捨ててしまおうかな、とか思ってるんですが。思いもよらずに非公開の山崎の裏夢を見つけてしまって、これはもったいないなーって思ったり笑

[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 14:12


ラブレボSS移動完了〜

次は裏。

[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 13:50


ラブレボの小説ページ数多くて挫折しそうな勢い…
大したこと書いてないんだから
もう少しページ数少なくしろよって昔の自分に叱ってやりたいです…

コピペするだけで気づくけど、
なんでこんなクサイ話書いてるのか…

顔から火が出そうです。。。




[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 12:57


起きました。

よーし。ラブレボの小説移動開始です!
大変だ〜



[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 07:13

ワンピース移行完了〜
つかれた〜
流石にもう寝よう…

その内こちらのサイトの小説消えるかもしれません〜



[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 05:29

あ、あれ;
ラブレボの小説こんなに書いてたんだ…
と、ちょっと驚いております。

移行作業大変だなこりゃ

[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 04:29


ふう。
ビタミンのページ完全に移行したのでフォレストIDもろとも消去しました。B−Vitaの頃からのご愛顧ありがとう御座いました!

コンテンツ消えちゃいましたけど新サイトにちゃんとありますのでご心配なくです〜

しかし小説はコピペしただけなのでページとか間違ってないか不安です汗


[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 03:54

とりあえず。

ビタミンの小説移行完了しました!
結構移行作業骨が折れますね〜汗

小説のリメイクまで手が回るかな…?

新サイト用のトップ画も描きたいし
やることが山積みですー

放置したツケが回ってますね汗



[編集]
≫ By 瓜坊。
07-16 03:07

密かにお久し振りです皆様。
管理人のきらめうめうりです。

長年放置してきましたこちらのサイト
これまた地味〜に移転する事になりました。

というのも、増えすぎて全く進行しないコンテンツとリンク切れになった絵達…そして管理人も大人になり、読み返す小説の未熟さに穴に入りたい気持ちでいっぱいになったからです汗

取り扱いジャンルはそんなに変わりません。こちらに置いてある作品も移転先に持って行き、もう少しマシにリメイクしたいと思います…汗

こちらのサイトでは10年分ごちゃごちゃとコンテンツを置いてしまいましたが、移店先ではもう少しスッキリしたいな〜と思います。


こちらに移転先のリンクを貼るかは分かりませんが、これからもご愛顧よろしくお願い致します!



8月末までを目処に完全移転いたします。




[編集]
≫ By ver.up瓜さん←
12-13 21:25

あー、お腹痛い。
課題がたんまりで全く手をつけてない私ですが
…どうしましょ←

コンビニ行くのを口実に外へ出て
双子座流星群でも見るとしようか。




[編集]
≫ By ver.up瓜さん←
12-06 17:47

今日の更新遅れました〜
いやー、最近毎日更新頑張ってるから
継続してかないとー

今日はテストがあったのでつらかった〜(っД`)

ネタがそろそろ切れそうだ〜
おらに力を〜




[編集]
≫ By ver.up瓜さん←
12-05 00:39

うーん、普通にエースといちゃいちゃ〜
な、感じの夢に仕上がるつもりだったんだけどなー
なんかマルコさんも登場してえろえろ〜んな物を生み出してしまった。

最近小説の最後がだいぶ投げやり(笑)


アンケ等にコメント頂けて嬉しいです〜
いやーやる気でちゃうなー瓜さんもー




[編集]
≫ By ver.up瓜さん←
12-03 20:14


じ、持病のバイト行きたくない病がぁあああ〜

日が開けたら更新しまする!




[編集]
≫ By ver.up瓜さん←
12-02 15:50


いやー
今、明日更新分のエース夢出来上がったのですが、
どうも納得できないなー

またアップした後日に修正するかもです。





[編集]
[#次] [1-20]

[過去ログ]


無料HPエムペ!