[携帯モード] [URL送信]

宣伝bbs
HPの宣伝用掲示板です。 イラスト、ボイス兼用となっています。
[投稿する]
≫ 方秀契り
By 瑞城光
11-12 20:12
『なにか…お困りですか?』

その出会いが全ての始まりだった。

悲しみと後悔
過去の記憶
出会いと別れ

回りだした歯車は絡み合い、ひとつの結末へ向かっていく

『なんのために…苦しんできたのよ…』

堕天使と人間
前世の記憶と現世の思い

『なにも…できなかったっ!!』

重く大きすぎる現実に、
それでも押しつぶされるわけにはいかなかった。

『ずっとこの時をまってた…』

負けるわけにはいかない理由があった。戦わなければいけない理由が、彼らにはあった。

片秀契りーかたほちぎりー

それは始まりか。はたまた終わりか


pc
[編集]
≫ 感想&宣伝失礼いたします
By ゆぅか
09-13 10:30
にゃんこのめ

管理人ゆぅかが運営する自己満ボイスサイトです
ラヂオやお題ボイスなど色々頑張って更新中
ラヂオは毎週水日更新予定です
是非遊びに来て下さい


柚華様へ
愛してるとか言うなぁあああ!!ってくらいキュンとしました(*´ω`*)
女の子の方もキャラの演じわけが出来ていてすごいなと感じました!
これからも運営頑張って下さい♪
SH01A
[編集]
≫ 掛け合い参加者様募集中
By 羽柴優姫
08-24 17:07
 
初めまして、【胡 蝶 の 夢】管理人の、羽柴優姫と申します。

当サイトはボイス、イラスト、小説を取り扱っているオリジナルボイス中心の個人的サイトです。 只今、版権漫画の掛け合い参加者様を募集中です!

・黒執事
・ハートの国のアリス
・桜蘭高校ホスト部

掛け合い予定の作品は、「金色のコルダ」等を考えております。 これから徐々に増やしていきます。


そして、キャラクターボイスの企画をしています。 只今、私の創作小説のキャラクターの声を担当して下さる方を探しています。

多人数の希望があれば、もしかしたら掛け合いやボイスドラマにしたり、キャラクターソングを録ったりするかも知れません。 ですが、これはあくまで予定です。

宜しければ、どうぞ一度ご覧になってみて下さい。 皆様のご応募、心よりお待ちしております。


管理人様、貴重なスペースを有難うございました。 失礼致します。
SH903iTV
[編集]
≫ 完結済み創作作品のボイスドラマキャスト募集中です
By aco
06-17 18:38
宣伝、失礼致します
この度当サイトでは短編創作作品をボイスドラマとして公開する企画を立ち上げました。物語に登場するキャラクターの声優として参加して頂くスタッフの方を募集しております。
応募申請は7月8日、オーディション応募の締切は7月15日になっています。収録開始は8月を予定しております。
サイトの方で完結した物語の続編をボイスドラマとするので、先ずは一度サイトの方へ本編を読みに遊びにいらして頂ければ嬉しいです。物語は全6話と比較的読みやすい量になっております。
のんびりした芸術家大家と個性豊かな店子3人のほのぼのフレンドリーな物語です。
是非一度サイトの方へいらして下さい、皆様のご訪問心より御待ちしております

:::::::::
[ Life is Opera ]本編より転載。
『ふ、と立ち止まり目に入る木々が、光に反射し輝いていると得した気分になりませんか?
家を出る時は晴れてたからと、傘を持たず出掛けた日に雨が降ってくると残念な気持ちになりませんか?
当たり前の日常は当たり前と思わなければ、至るところに様々な感情が見付かります。ほら、雨が上がって太陽が顔を出したら…不思議と笑顔が飛び出してくるでしょ?そういう何でもない時間を俺は大事に過ごして欲しいと思ってます』
pc
[編集]
≫ cv様スタッフ様募集中です
By 小
04-06 16:38
こんにちは(●^o^●)
ただいまcv様スタッフ様を募集しております。
こちらを読んで興味を持っていただいた方はお気軽に足をはこんでください♪


ーーーーーーーー
>ここは特別な素質を持った生徒達が集まる私立茉莉華学園
>
>
>その学園の高等科に編入した東雲夏姫はなんやかんやでドタバタ高校生ライフを送っていくのでありました
>
>
>「え、ちょっと適当すぎない…?」
>
>「めんどくせぇし、いいだろ」
>
>「深く考えちゃダメよ」
>
>「楽しけりゃいいじゃん!」
>
>「そーそー!後で紫苑が説明してくれるはずだよっ」
>
>「オレかよっ!」
>
>「適当な羚佳くんもカッコいいよぉ!」
>
>
>
>ちょっぴり普通じゃない生徒達の非日常的日常を描いた物語
>
>くだくだしながら始動!
>
>
>
>
>
>
>
>
>「ちょっと待てーっ!俺たちの出番は!?」
>
>「先に仕事を片づけてください!」
>
>「可愛い女の子がいるって聞いたから来たに…」
>
>「何ですのこのあらすじ!くだくだにも程がありますわっ」
>
>「僕たちのことなめてんのかな…」
>
>
>
>【空色×合奏〜そらいろあんさんぶる〜】
>
>し、始動!
>
             逢阪 海

―――――――――――
管理人さま、貴重なスペースありがとうございました


pc
[編集]
≫ CV様募集中
By 五十嵐
03-09 17:27
「僕に指図するわけ?」
一匹狼の少年と。

「へー・・・ってなんでやッ!!」
パワフルガールと。

「人気者はつらいわね」
色気たっぷりのお姉さんと。

「おっ菓子♪おっ菓子♪」
天然少女と。

「みどり会をあまりなめない方がいい」
不思議少年。

非常識とハプニングの風吹き荒れる学園で
非常識とハプニングの大元たちが巻き起こす
笑いとバトルのドタバタ学園コメディ。


一風変わってるけど、
根は優しくお互いを思いやるメンバー達と
何かとからむ生徒会メンバー。
個性的なキャラクターを演じてくれる方募集中です!

貴重なスペースありがとうございました。
管理人様もぜひごおこしください。


pc
[編集]
≫ GOD PEACE
By GODPEACE Project
02-24 04:45

神は言う、
─世界に再び平和を導くことを─


そして選ばれた人間は
神の"後継者"と呼ばれた



《ゴッドピース》

─それは異世界に存在する特殊組織


その存在は1人の少年の世界を変えた


そして今、長い時を経て
全てが動き出す──



積年の戦いに、決着を



オリジナルボイスドラマ
『GOD PEACE
 ─神の名を呼ぶ者─』

只今 CM公開中です


P906i
[編集]
≫ 宣伝失礼致します
By 神永結
02-09 19:25
誰かの記憶に残ろうとする少女
異世界に引きずり込まれた少年

「忘れないで…」

少女は誰かの記憶に歴史を刻む事が出来るのか
少年は元の世界に戻る事が出来るのか

創作掛け合いworld×world
キャスト様*スタッフ様
募集中です☆
〆切→2/28予定

管理人様も宜しければご参加下さい♪
N706i
[編集]
≫ スペースお借りします
By 琉王
01-17 07:08
白雪姫は……男!?

だって王子様も、こびとも男でしょ!?


【パロディ白雪姫】
※注意:BL
只今キャスト様二次募集中です!!
是非一度足を運んでみて下さい!!
締切:1/20


スペースお借りしました。ありがとうございます。管理人様も宜しければ一度おこしください^^


W53H
[編集]
≫ 掛け合いのお誘いです。
By 弥 歌唄
01-07 17:26
──…ザーザーと激しく降り注ぐ雨の日


遠くの方で鳴り響く雷
拾ったのは一つのゲーム機

そして、雷の落ちる音とともにそれは輝きだし…


──運命の歯車は動き出した



一人の王女との出会い

聞かされたのは争いの絶えぬ国々
『レクイエム』と呼ばれる伝染病
かかった者は様々な病に冒される

世の中はすでに崩壊しつつあった

救うことができるのは、五行を操る能力者たちと

その力が秘められた五つの宝玉だけ…──


「ふざけるな。お前たちとなれ合うつもりはない」
人間嫌い

「あたし、そういうのに興味無いんです」
無関心

「もう大切なもの失いたくないヨ…だから関わらないネ」
トラウマ

「別に兄ちゃんたちには関係ないだろ!!」
隠す本心



ぐるぐると回る運命の輪廻


これはゲームの世界なのか
それとも現実世界なのか


ねぇ…
私たち、元の世界に
ちゃんと帰れる…よね?


【狂詩曲-エレメンタルゲーム-】

†⌒*⌒†⌒*⌒†⌒*⌒†⌒*⌒†
CV・歌手大募集中!!
是非応募くださいませ!!

管理人様、貴重なスペース
ありがとうございました。
もしよろしければ、是非
管理人様もご参加下さい。

乱文失礼致しました。

弥 歌唄 拝
D904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!