[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
創作活動内容や創作物の写真、雑談、ゲームの話、このサイトに関する意見等、なんにでも使ってください 基本的なマナーは注意事項に記載していますが以下のことは出来るだけきちんと守っていただけると幸いです。 〇悪口や暴言、相手の嫌がりそうなことを書かない。 〇卑猥な発言はなるだけソフトにする。 宜しくお願いします。
[投稿する]
≫ おーい
By 坂本愁
06-01 18:37
ダレカ!!いたらヘンジしれくれ!!!!
画像 pc
≫ ねむい
By さえ
08-11 00:46
愁が連投してたみたいやけど、俺、スマホに変えてから見てなかった\(^o^)/
すまん…。
W52S
≫ 地震
By 坂本
03-12 07:26
皆、大丈夫か〜?
こっちはなんとか無事です。
P07A3
≫ クリスタア
By 坂本愁
03-06 13:43
ふと思い出し、北米版DVDとリージョンフリーのプレイヤー購入。

懐かしさのあまりアマゾンでクリスタニアRPGも購入。その昔、3600円で買った本が450円で買えましたw
画像 pc
≫ 連投じゃい!
By 坂本愁
03-06 13:41
4枚目!
画像 pc
≫ 連投
By 坂本愁
03-06 13:39
3枚め!
画像 pc
≫ 連投じゃい!
By 坂本愁
03-06 13:38
二枚目!
画像 pc
≫ ダブルオークアンタ フルセイバー
By 坂本愁
03-06 13:36
オレしかいない予感!

地獄の一ヶ月連続勤務終了!!
ってわけで久々にガンプラ作ってみた☆

久々なのでめっさ手間かけて仕上げたよ!

<キットデータ>

1/144 HG ダブルオークアンタ
1/144 HG GNソード4フルセイバー(ホビージャパン付録)
ガンダムデカール1/144 ダブルオークアンタ用



画像 pc
≫ コレクション
By 坂本愁
01-03 21:33
結婚を期にガンプラはすべて処分したのですが
その反動でこんなことに・・・・
画像 pc
≫ あけおめー
By 坂本愁
01-03 21:19
めっさ久々だけどみんな、あけましておめでとう。そして今年もよろしく!
みんなは、どんな年末年始を迎えたかな??
こっちは公私共にあわただしい感じで、高知にもしばらく帰れそうにないなあ・・・・orz

なにはともあれ今年もよろしく!!

追伸
忙しすぎて連絡が遅れましたが昨年、無事結婚しました。現在、以前より少し広い部屋に引っ越して二人と一匹で暮らしております。
画像は、家の猫のしおんちゃんです。モッフモフやで!!w


画像 pc
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!