[携帯モード] [URL送信]
不二山の掲示板

[新規トピ]
≫ 元気ですよと伝えたい
By 不二澤 ケイ
2011-08-11 20:08:29
チナッピ>>>書き込みありがと〜!ライブも飲みも良いね〜!お誘い待ってまーす。って逆かー笑
木更津にライブしにいきますのでお楽しみに!!
あ、拓郎ちゃんにはアホチンコとお伝え下さいm(_ _)m

[レス0件]
[編集]
≫ けいさ-----ん!
By ちなっぴ
2011-08-03 23:47:09
今日結構な感じで
久しぶりでしたね笑

お元気でなにより★

ところがすっとこどっこい!笑
いろいろと(笑)切なくもなりました(*ノд`)とゆーことでまた会ったなら飲みましょう♪

木更津いるうちにライブ見に行きたいと思います★

でわまたー

[レス0件]
[編集]
≫ ライブ出演のお誘い
By 武藤
2010-11-17 18:09:32
はじめまして。
友人とライブイベントの企画をしています武藤と申します。

僕たちは普段はそれぞれソロやバンドで活動しているのですが、企画でも面白いことができないと思い、イベンターとしての活動もスタートしました。

僕たちのイベントに出演してくださるバンドを募集しています。

▼日程(2011)

1月9日(日)
西荻窪Waver

2月13日(日)
大久保HOTSHOT

2月27日(日)
西荻窪Waver
※コピバン限定

▼出演時間
転換込30分以内

▼出演料
23000円
(別途の機材費などはかかりません。チケットのお値段は基本的に自由に設定可能です)

▼特典
お客さんに良かったバンドに投票してもらい、1位に輝くとアンコールとして再びステージに立てます(希望者のみ)。
また次回の出演料を2000円割引します。

▼連絡先
少しでも興味を持ってくださったら
info@the-extreme.in
からご連絡ください。


[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ヒメ
2010-10-10 13:06:54
チラシやパッケージや歌詞画像描きますよバンドの方リクエスト多々ありよかったらリクエストしてくださいね
出来れば一言コメントくださいね(*^o^*)
link:hp.lkp.jp

迷惑でしたら削除してくださいね


[レス0件]
[編集]
≫ 告知です
By The☆FULLCAST
2010-08-25 16:26:02
お疲れ様です。告知失礼します!!

9/18 新宿アンチノック
9/26 高田馬場CLUB フェーズ
10/11 代々木 LABO

久し振りの都内になります。
音源発売もしたので、時間のある方は是非!!
よろしくお願いします!!
link:ip.tosp.co.jp

失礼しました。


[レス0件]
[編集]
≫ 7月13日
By The☆FULLCAST
2010-07-18 03:48:50
チェルシーホテル最高でした!

またよろしくお願いします!

リンク完了しました!

[レス1件]
[編集]
≫ CRF'10・エントリー開始!
By カレッジロック実行委員会
2010-07-05 23:46:06
突然の書き込み、失礼します。

カレッジロック実行委員会と申します。
大学生の音楽版甲子園のお誘いをさせて下さい。

大学生の、大学生による、大学生の為のロックフェス!!
【COLLEGE ROCK FESTIVAL'10】出演バンド・エントリー受付中!

地区予選を勝ち抜き、全国大会[Zepp Nagoya]のステージを目
指せ!!
大学生バンド日本一に輝くのは一体どこの大学のバンドか!?
グランプリ受賞バンドは全国CDデビュー!
メジャーレコードメーカーから審査員を招き、
目に止まればメジャーデビューのチャンスも!

参加資格は[メンバーに1人以上“大学生”がいること]のみ!
(短期・専門・大学院生でもOK)

まずは【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式サイトをご覧下さい。


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。


[レス0件]
[編集]
≫ バックバクのドッカンドッカンだぜ〜。
By 不二澤
2010-04-18 21:02:27
10日後ライブだね〜。

[レス0件]
[編集]
≫ テスト
By テスト
年齢:ビートルズ 好きなバンド:ビートルズ
2010-03-26 22:13:03
テスト

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!