[携帯モード] [URL送信]

>>Re
拍手コメントレスです。
[投稿する]
≫ 拍手レス
By ミツミ
09-29 22:31
9月24日分レス

蘭嵐様へ>

すみません、お返事が大変遅くなりました。
おお、お疲れ様です!こちらは先日ようやく除染が終わったところです。無駄に敷地が広い田舎クオリティなので、なかなか大変だったみたいです。しかも土が多い。

今後は草が生えないようにLet's除草剤をまく作業です。一緒に頑張りましょう。
って、頑張るのは除染の人達か…

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
07-27 22:25
7月26日分レス

こんばんは!…〜>

こんばんは。ドSZD…ですねw
気付いているけどあえて鼻歌でも歌いながらフラフラ歩く。焦らしに焦らした挙げ句に「知ってたぜ」って感じの笑みです。

尾行中に突然対象に振り向かれ、焦点合わせた目線でニヤリやられたら物凄く怖いと思います。もはやホラーの域です。……と、ここまで書いといて今更ですが、物凄い謎シチュエーションですね(笑)

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
07-09 12:51
7月8日分レス

TOP絵&色〜…>

ありがとうございます。爽やか風味(?)カラーにしてみました。長いこと同じトップだったので、確認すると自分もビビりますw個人的に青+薄黄色の組み合わせが好きです。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
06-29 23:14
6月27日分レス

いえいえの者〜…>

では改めていつもありがとうございます。
何気ないラクガキによくコメント頂けてたのでそうかと。もし何かで確実に分かってたとしても、それはそれで嬉しいだけだと思います。……とは言えやっぱり気にはなるもんですよね(笑)

コメント気付くの遅れたり、考えてるうちに遅くなる事もありますが、今後ともよろしくお願いします!

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
06-27 01:30
6月26日分レス

いえいえ〜…>

いや!こちらこそまずい書き方しましたか!?何となくツボが似てる方と思っただけなので、お気になさらず。元々解析の類は付けてませんのでご安心下さい。何か付いてても多分見てません。

コメントを煩く感じた事はないですし、むしろモチベーションになるので自重しないで下さい本当(笑)

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
06-25 00:35
6月24日分レス

こんばんは!リア〜…>

つ お米。どうぞ

いつもありがとうございます。何と言うか、お恥ずかしいです。しかし、余裕醸し出しているキャラが余裕無くす様が好きで。いいですよね。ギリギリまで余裕ぶってて最後の最後に決壊、とか。
神は根っこの性格が子供なのか大人なのかで想像の幅が無限に広がります。
はい!強制終了します。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
06-14 02:03
6月11日分レス

イラスト、〜…>

お返事が遅くなりました。
いらっしゃいませ。
浄化っ……!?ありがとうございます。勿体ないお言葉です。マイペースすぎて最近ますます神だらけ&更新のろのろなサイトですがまだまだ煮えたぎっております。よろしくお願いします。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
06-09 23:17
6月5日分レス

こんばんは!同じ〜…>

お返事が遅くなりました今晩は。

マジですか!そちらも凄かったみたいですね。新聞で見て驚きました。何も同じような日にしなくてもいいじゃねーか!と思いました。そちらも行きたかったので残念です。混雑避ける為に人を分散させたとか何とか……

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
05-15 00:23
5月14日分レス

こんばんは!〜…>

ひー!ありがとうございます…!普段強気で飄々としたキャラ程泣かせたくなってしまいます。神はギャグ顔以外でのガチ泣きなんてしなさそうですが(笑)
後から見返すと何か恥ずかしくなるというか申し訳ないというか…

でも、いいですよね、怒り泣き。一口に喜怒哀楽と言っても実際色々あって楽しいです。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
05-08 00:23
5月6日分レス

>黒猫さんへ

いつもありがとうございます!
サイト創設記念といっても何にも用意出来てませんでしたが。最近遅筆に拍車がかかってヤバいです。

そしてお誕生日おめでとうございました!ほ、本当はそちらで言うべきだったんですが、タイミングを逃してしまったのでこの場を借りて失礼します…!
今後ともよろしくお願いします。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!