[携帯モード] [URL送信]

>>Re
拍手コメントレスです。
[投稿する]
≫ 4月分
By 秋吉(mitsu)
05-09 00:45
コメント失礼しま〜…>

おおっ!サークルゲーム知っている方が!!
耳に残るんですよね。というかハッチポッチステーションが好きで…今見ると余計に面白さが分かる
大体そんな感じです…笑

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
03-27 14:51
3月20日分

ランディさんへ>

このような秘境の地までいらっしゃいませ!そういえばリンク載せてましたw

そうですね。ガラケー待ち受け時代の絵なので。初代のPCが壊れて元の制作データが吹っ飛んでしまったため、ガラケー時代の画面サイズの物しか残ってないんですよ…一番の大元である後ろ向きで立ってる絵の方は残ってるのですが、機械生物達と戯れてる物は消えてしまって。多分、後者の方ですよね?

私自身も好きな絵の為、そう言って頂けて嬉しいです!新たにまた描いて行こうと思います。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
12-01 01:07
11月19〜24日分レスです。まとめて失礼します。

ミュゼカ公募採用〜…>

クールで静かでかっこいい、って表現が正に目指してる所まんまのコメントで凄く嬉しいです!!
ちょっとでもそんな雰囲気に近づけてたらいいいなと自分でも思います。
今現在ポップンは軽く触る程度ですが、MZDは初めてペンを入れた時からコピック絵描きまくっていたアナログ絵時代、デジタル絵に初めて触れた頃から
今に至るまで、常に共にあって間違いなく影響されてるキャラクターです。私もずっと大好きです。

風雪様へ>

お久しぶりです!!星飼い君のデザインを元にリメイクさせていただきました。
全体像はもっと機械感増し増しになって生まれ変わってます。前々から見て頂いてた方にはあんまり変わらなく見えるかもしれませんが…(笑)
ありがとうございます!

MUSECA収録おめでとうございます!〜…>

ありがとうございます!本当ですね、自分でもびっくりしました。まだ実感があまりないです。
実機で見るのが嬉しいような恥ずかしいような。好きと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます。

他、コメントや拍手等ありがとうございました。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
06-23 01:03
6月8日分レス

貴方様の描く〜…>

大変遅くなりましたがありがとうございます!
御覧の通りいつ更新されるかも分からないようなサイトですが、見て頂いている方がいる事はとても嬉しく思います。趣味の倉庫として置いている状態ですが、今後も遊びに来て頂けたら嬉しいです。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
10-15 22:50
10月12日分レス

ミツミさんが描かれる〜…>

ありがとうございます!
現在完全マイペース絵保管庫という感じなので次更新いつになるか分かりませんが、思い出した時にでもまた覗いていただけたらと思います。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
07-11 23:19
6月分レス
メッチャ遅くなりすみません!

MZD〜…>

ありがとうございます。新作ではどういう感じで出てくるのか正直不安ですが、これからも格好いい彼が見たいですね。

マイペースなサイトですがこれからもよろしくお願いします。

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
04-16 18:58
4月15日分

Ilove you!〜…>

I Know it☆(白目)

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
02-20 23:33
2月17日分レス

はじめまして。〜…>

ご訪問ありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます、嬉しいです。ヤサグレてます(笑)

メイキングですか!見るのは好きなのですが、需要あるとは思ってなかったので自分でやる事は頭にありませんでした。何周年記念とか何万HIT企画なんかでやってみたらいいかなとふと考えました。その時はよろしくお願いします。

新しいPCにしてから個人的にあんまり納得いく感じに絵が仕上がらないので、もう少しラクガキして描き慣れたいです!

[編集]
≫ 拍手レス
By ミツミ
02-16 00:20
1月31日分レス

2014年の漫画〜>

大変遅れました、すみません。コ、コメントレスしたつもりがしてなかったというか何というか…
ありがとうございまーす!ラクガキまんがのドッペルゲンガーの続きのような感じでした。気に入って頂き嬉しいです。

他、返信不要コメント等もありがとうございました。

[編集]
≫ 拍手レス
By 秋吉
01-16 23:36
1月15日分レス

リアルタイムが〜…>

お知らせありがとうございます。毎度ながら突然の事で、レンタルサーバー自体がダウンしてて(むしろそれが原因か)原因が分かりません。暫くしたら復旧していることを祈ります…w

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!