[携帯モード] [URL送信]
表明する方は
1.名前
2.サイト(ある方のみ)
3.フェイズスキーを叫んでみよう
4.一言
を書き込んで下さい

[投稿する]
≫ 参加します
By 卯月怜奈
02-22 19:03
1:卯月怜奈
2:リンクにあるとおり※BL要素含みます
3:彼がいれば世界なんか滅んでも構わない!←
クロウと行ったあのときは泣いた…ずっと泣いてた。ムービーが頭に入りませんでした。
4:三度の飯よりフェイズ!

[編集]
≫ 参加希望です
By 風羽南
05-24 02:54
1.風羽南
2.link:m-pe.tv
3.たまの年相応な言動が可愛くて仕方ない。ひっそりと愛でたいです。
4.リムルとセットだと更に 萌 え ます。

[編集]
≫ 参加!
By サキ
04-18 14:04
めちゃフェイズ好き!
かわいいしかっこいい!
フェイズの同盟探してたんです(*´ω`*)♪
参加します★

[編集]
≫ 参加希望です!
By 藍朱紫闇
03-27 07:37
1.藍朱紫闇
2.link:pksp.jp
3.見た目、声、性格とにかく全部好き!可愛い過ぎますv
4.この同盟に出会った時は嬉し過ぎてどうしようかと…是非是非参加させてください!

[編集]
≫ 参加希望です。
By 水川
03-13 00:33
1.水川
2.link:95.xmbs.jp
3.あ い し て る !
4.フェイズ君が大好きです。好きすぎてたまらないですハァハァ。
管理人様、素敵な同盟をありがとうございます!

フェイズ君大好き!!

[編集]
≫ 参加希望
By 夕凪翠
02-26 01:08
1.夕凪翠
2.link:m-pe.tv
3.フェイズ可愛すぎます!大好きです!!
4.素敵な同盟でしたので参加させていただきます!!同志の方が居て嬉しいです♪


[編集]
≫ 参加希望します!
By 天城奈美
02-20 08:24
1.天城奈美
2.link:id49.fm-p.jp
3.発売前から楽しみにしていましたvv凛々しくて可愛らしいところがたまりません!!
4.素敵な同盟があって嬉しいです!!是非参加させてください!

[編集]
≫ こんな感じで
By 胡桃雛
02-19 18:28
1.胡桃雛(管理人)
2.link:mblg.tv
3.一目惚れさせていただきました。
とてもかっこ可愛い方でやばい(…)
4.むしゃくしゃしてやっちゃっいました(…)
兎に角好きだー!

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!