: 深・萌えの吐き所



[新規トピ]
[アラカルト更新]
By 隆降
2008-09-12 23:55:28



坊銀はなんかねーいいねー




[レス0件]
[編集]
[銀座デセール]
By 降隆
2008-04-18 22:57:45


銀二さんはくっついて眠るのが好きだ。
目が覚めると大体、後ろから腕を回して俺の背中にぴったりくっついているか、上に乗っかって俺の胸にぴったり頬をくっつけているか。今は腕も中に潜り込んで胸に顔を埋めている。
俺は決してからかわない、邪険にしない、がっつかない。
銀二さんと寝るのは楽しいけどムード第一って言うか、何かこう、トッパツテキセイヨクショリには向かない。うん、向かない。
銀二さんの顔が見えなくて、それが唯一、惜しいといえば惜しい。
銀二さんがこういう風にぴったりしていたら寝たばっかりか起きたばっかりのどちらで、今は後者。じっと息をひそめて俺が起きていることにも気づいてる。
俺はぼんやりとつまらない部屋を捉えて、銀二さんの堅い髪をくしゃくしゃと撫でる。これはゲームみたいなものだ。睨めっこにも似た。
だって俺はこの人といることの、一々が楽しい。

「……和也」

俺がすっかり意識を浮かび上がらせた頃、銀二さんは身を起こす。「おはよう」と囁いてキスをひとつくれる。
手を捩って銀二さんの頬を撫でると、自分の体温ぐらいには温かい気がした。

「おはよう」

俺を見て笑っている。
その龍が哄うようの不釣合いなぎこちなさも、指先から背骨の髄まで波打っていく底のない畏れも。
俺は一々好きなんだから、しょうがない。





なんてね。

[レス0件]
[編集]
[青いスカーフも似合いはしねえぜ]
By 降隆
2008-04-18 22:53:29


坊銀の和也はやたら格好良いんだ。銀さんが格好良いから。
格好つけてんの見栄張って。
決して大物ぶったり生き飽いてみせたりせずに、今を目一杯楽しんでて身の程を知ってる賢い若者を演じようとするの。そしてそれこそが和也のありのままの姿だったりするんだよなーーー!!!
さてところで、喧嘩しないカップルなんてそういないとは思いますが、自分の中では坊銀は不思議と最後の最後まで全く諍いがないんです。
非常にご都合主義な二人。
まあ本音をぶつけ合っていない、情熱が足りないって言われればそれまでですけど、剥き出しで闇雲に衝突するだけがパートナーシップじゃないんだなーーーー!!!!
銀二の器の大きさを知れば知るほど和也は身につまされていって、やがて自ずから「しっかりせんといけん」「兵頭和也をどげんかせんといけん」と目覚めていくわけですたい。
こっそり勉強して勉強して勉強して留学して銀さんが「会いたい」って言ったらすぐに自家用ジェットで駆けつけといて「俺もちょうど会いたかったしさ」とか言っちゃうんだぜかっけええええええええーーー!!!!
帝愛は和成お兄様にお任せするとして、ゆくゆくはお父様の手の届かないところで小さな会社を興して日に何度と国境跨いで口だけは達者だもん何処行っても捲くし立てる捲くし立てる。自分より個性的な鷲鼻の頑固職人さん方とガチンコ商談ばっかりやってたらいい加減和也も凄まじく揉まれると思います。まあ扱うのはインテリアなんですけど。「家具屋かよ!」って銀二爆笑。いい意味で。で今度は俺が遊びに行く番だってんで勢いで地平の向こうに飛んでっちゃって現地でまた和也と大笑いする銀二。
初めて和也が自分の金で買った車で(青のポルシェで。青いスポーツカーの男で)ドライブ中、ふと和也が零す。
「あんたやオヤジとは、随分毛色が違っちまったけど」
うん、と首を傾げる助手席の銀二に運転席の和也は、あのCMでしか見ないような雄大な景観の下、少し笑って。


「これはこれで良かったって、俺は思ってるんだ」




[レス2件]
[編集]
[四方山話]
By 降隆
2007-10-10 02:44:21

こんなことばかり考えています。



[レス1件]
[編集]
[余談]
By 降隆
2007-10-05 02:38:28


坊銀の銀二はかなり素ですが、和也はかなり狙っていて欲しいです。ぶりっ子な坊ちゃん。
具体的には取り巻きの黒服に対するそれにも似た二割増し甘えん坊な口調で、せっくすをえっちって言ってみたり。とかくぴっちぴち☆な男の子をアピール。
あとありがとうとかごめんとかすごい素直に言えばいいです。そんなんで銀二がきゅんときちゃうなら安いもんていうか何でもないことだから。
なんか和也には銀二が女子高生みたいに(和也が情緒不安定な人間をとりあえず女子高生に喩えてたら萌えませんか)寄る辺なさそうに見えていて、今はただ単純な興味と下心で付き合ってて欲しいんです。
喜ばせるだけ喜ばせてあげたいような。もっと言うと喜ばせてあげられる人間を演じる楽しさを味わうだけ味わっていたいような。
心境としては多分、


…孫?


いやいやいやいやいやいや!



生涯独身の近所のじいさんと仲良くなって孫を演じてあげる小学生。



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやはははははははははははははははは!



笑えない冗談は忘れておくとして。
お互いがお互いの想い人と、こうなれていたって良かったのになあ、とどこかで願っていた関係を仕立て上げる。
多分、そんな二人であって欲しいわけなんです。




[レス0件]
[編集]
[余談]
By 降隆
2007-10-05 02:34:39



こんな感じで銀二は森田離脱後の時点から始めたいわけなんですが、さて和也はどげんしたらいんかいなと迷っています。というより既に妄想されてあることを是とすべきか悩んでいます。それでももし坊銀の和也が、
伊藤君に見捨てられた。
その後だったとしたら。
これほど切ない二人は他になかろうもんとも思うのです。
永遠に止まったままだったはずの坊カイの世界がうっかり針を進めてしまったら、和也はいずれ伊藤君に見捨てられただろうと思います。伊藤君にとって和也はぶっちゃけそんなに必要のないものだから。情が移っちゃってグズグズ一緒にはいるけれど、いつか伊藤君の博打狂の血が再び目覚め疼いてしまったら、そうでなくとも彼は運命に放っておかれない男でらっしゃいますから。きっとそのうち伊藤君は和也の手の届かないところに、たぶん和也が追おうとしても捕まえる前に必死になってる自分が馬鹿らしくなる程度には、遠くに行ってしまうんじゃないかと思うわけです。
そんな傷心の坊銀二人が出逢って、本当に一から丁寧に恋愛をなぞっていき、それがいずれ。例えば銀二にとってはあの競馬戦後の独白の決意に至る、和也なら自らのモラトリアムに終止符を打つ、そんな大きな一歩を踏み出す勇気に良くも悪くも繋がっていったとしたらいいやないですか!なんがいかんとですか!!泥をか(黙って)




[レス0件]
[編集]

[戻る]


無料HPエムペ!