: 拍手返礼
[投稿する]
By 降隆


*小説等の方

はじめまして。
勿体無い御言葉有難う有難うございます。
行き当たりばったりで申し訳ありません。コンテンツはすべてそのままに掲げさせてください。
3年後の肝隆もどうにかお気に召して頂くべく精進に参ります、またお会いできれば光栄です。


*森銀の行方の方

お声かけ有難う有難うございます。
森銀の行く末とまで言ってしまいますと、恥ずかしながらこれはとても3年では叶わないのですが。
その時々の自分の精一杯をお届けすべく精進して参ります。
ご縁がありましたらばまたお付き合い下さい。


*返信不要の方も有難う有難うございます。



[編集]
By 降隆

*ずっとの方

温かい御言葉有難う有難うございます。きっかり三年でひとまずは戻って参りますが、胸を張ってお会いすべく、精進する所存です。
必ずや福本二次創作家として進化を遂げ、帰って参ります。
ご縁がありましたらば三年後以降もお付き合いください。よろしくお願い申し上げます。



*1095日の方

はい。左様です。
おそらく何やかんやでそのぐらいはかかってしまうかと。少なくとも。
次にお目見えする時は是が非でもネオな感じに生まれ変わって、参上つかまつりたく存じます。
正直なところマザーテレサ様のお気に召して頂けるかどうか、何とも言われませんが。ネオ肝隆。
せめて己の理想に準ずるべく精進して参ります、お声かけ有難う有難うございました。


[編集]
By 降隆


*1/11
トンデモ料理の方

ですよねー!
お声かけ有難う有難うございます。ざわ…ざわ…の似合う料理漫画。是非次作御検討頂きたいです。先生の描くフレンチシェフを拝んでみたい。さ、佐原にそばかすをつけるだけだと……?
あと中華のシェフも拝んでみたいです。は、班長にヒゲを生やすだけだと……?
はい。いい加減にします。
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。


[編集]
By 降隆


年明け以降お声かけ頂いた方へ。今年もよろしくお願い致します。


>明石様

勿体無い御言葉を有難うございます。有難う有難うございます。
相も変わらず推敲の足らず誤字脱字も一向に減らないままで、お恥ずかしい限りです。
実のところ日々、より良い物を目指してはいるのです。より良い物語も常々探ってはおります。二人の日々も行く末も。実のところ。秘密裏には。水面下では。
一刻も早く現象とすべく、今後とも精進して参ります。
お付き合い頂ければ幸いです。どうかどうか、よろしくお願い致します。


>昨年も〜今年も〜の方

温かい御言葉有難うございます。
そういった風に仰って頂けますと、何というか、何か冥利に尽きます。これは何冥利なんでしょうかね。分かりかねますけども。
ともあれ有り難い限りです。有難う有難うございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。


>富豪探偵と有賀さんの方

お声かけ有難う有難うございます。ですが、マザーテレサ様。
残念ながら富豪探偵も和有も三角関係も、まだまだ引っ張って参る所存です。
今回の話はただ単に、あれ以上転がすことも収拾をつけることも出来なかったため〆させて頂いたまでです。どうかご勘弁ください。
もし万が一、もしよろしければ今後ともお付き合いくださいますよう、心よりお願い申し上げます。


>辺ちゃんに男〜の方

お声かけ有難う有難うございます。全くマザーテレサ様の仰る通りです!
昔はほっぺたふよふよしてた辺ちゃんが今やすっかり男前になってて身体も脱いだらすごい系に締まってて山崎さんドキドキしっ放しなんですよね。はい。
まだまだ書き続けたい二人です。長い目でお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


>少年ならではの方

勿体無い御言葉を有難うございます。有難う有難うございます。感無量です。
石涯祭りは無事に一旦の収束を迎えた感がありますが、まだまだ末永く書き続けたい二人です。
今後ともお付き合い頂くべく精進して参ります、どうぞよろしくお願い申し上げます。



[編集]
By 降隆


12月お声かけ頂いた方へ。返信が遅れまして申し訳ありません。


>リンク〜の方

はい。
私事により只今外させて頂いております。
いずれ改めて掲げさせて頂きたいと思っておりますので、どうかご了承ください。
またご質問等ございましたらどうぞ。


>伊藤君が弥子の方

勿体無い御言葉です。有難う有難うございます。
仰る通り、和也が魔人探偵脳噛ということでどうかひとつ。お願い致します。
だってあんな拷問装置とか和也君もう垂涎でしょうよ、針のむしろの上には伊藤君がセットされてるんですよね。はい。
今後ともお楽しみ頂ければ幸いです。精進して参ります。


>楽内様

すみません、確かに空クジ率高過ぎますね。
ギリギリ2008年なので。おみくじ的に新年早々縁起悪いってことにはならないので。勘弁してください。


>マニラ・マニエラの方

温かい御言葉有難う有難うございます。
カジノロワイアルは、あれには、何というか。準備もなく書き始めてばかりではいけない。ということを思い知らされました。
調べるべきは調べ、揃えるべきは揃え、必ずや完成させたいと思っております。
お付き合いくださいますよう、どうかどうか、よろしくお願い致します。


>ぺんやまの方

有難うございます。有難う有難うございます。
お楽しみ頂けたなら何よりです。胸を撫で下ろしております。
海外放浪した後に若くして経営者として独立ってものすごい履歴ですよね。山崎さんはドキドキし通しだと思います。はい。
今後とも描き続けていきたい二人です。お付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


>よいお年をの方

明けました。おめでとうございます。お声かけ有難う有難うございます。
今年もお付き合い頂くべく精進して参ります、どうぞよろしくお願い申し上げます。



[編集]
By 降隆

*11/22

伊藤さんの方

お声かけ有難う有難うございます。
伊藤君が可哀想なら可哀想なほど手放しで可愛いのは多分、自業自得なところがあるからだと思います。
まるっきり何にも非のない健気に生きてただけのコがあんな目にあってたら、ちょっとあんまりで見ていられないんでないかと。
はい。
あれこれ半端に手を付けておりますが、今後とも長い目でお付き合い頂ければ幸いです。


[編集]
By 降隆

*11/19
楽内様

中国地方はひとくくりです。
四国もひとくくりです。
東北もひとくくりです。
残りの本州は主要都市以外ぜんぶひとくくりです。



[編集]
By 降隆

*11/1
銀金の方

お声かけ有難うございます。有難う有難うございます。
ええ、ですが、マザーテレサ様。大変申し訳ございません。銀金に限らず只今ご覧の有り様で、些か通り立て込んでおりまして。
何分これといった外的原因の見当たらない発熱のため、どうすれば治まるのかも分かりませんし。どこへ行くのやら。はい。
長い目でお付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。



[編集]
By 降隆

*10/31
楽内様

君はとんだ勇者やな。ボンドガールに梅毒もらう英国紳士がどこにありますか。へいへーい。
ただ彼奴の装着スピードはガンマンの早撃ち並みでしょうね。あるいはサムライの居合の如く。



[編集]
By 降隆


*10/30
遅漏派の方

温かい御言葉有難う有難うございます。
しかし、いやあ、ちょっとそれは。そーれは情けなさ過ぎて可哀相可愛いですね。可愛いですね。可哀相。可愛い。うわあー情けねー! だっせー!
はい。
人間学園を彼等の人生における唯一の悪夢としたいんです。苦労はしても人並みの2倍に止めて欲しい、勝手な思いです。
今後ともお付き合い頂ければ何よりです。よろしくお願い申し上げます。


[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!