[携帯モード] [URL送信]

参加表明 一緒に氷浦を愛でたい方はこちらで意思表明をしていただけると喜びます。 関係ない書き込みはご遠慮下さい。
[新規トピ]
≫ 氷浦かぁいいww
By 410
2011-06-05 01:31:37
初めまして!!
結界師LOVE!な、限と蒼士が大好物の410です!

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By サクラ
2010-07-25 11:30:39
初めまして、サクラと言います!
あの氷浦の寝顔かわいすぎだー!!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 29巻発売日!!!
By 些稀
2010-04-13 20:22:42
こんばんわ♪
29巻発売日は5月18日だそうですよ!!!
待ち遠しいですね☆
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは♪
By 些稀
2010-03-08 21:11:38
お久しぶりです♪
やっぱなんどみても氷浦ってカワイイ♪
あの寝顔最高ですよね!!
ちょい天然なトコもイイ!!

pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 飛鳥
2010-03-05 00:18:00
天然で健気な氷浦と、お父さんみたいな良守のコンビが大好きです
いつか良守が氷浦の心を開いてくれるって信じてます
SO702i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 些稀
2010-02-26 18:13:12
はじめまして!
氷浦が最高に好きです♪
もう寝顔からすべてが好きです!!
カワイイしカッコイイし強いし,
何から何まで大好きです★
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ラディ
2010-01-04 20:28:52
氷浦君めちゃ好きです!
キョトンとしてる顔すごい可愛いですよね〜。
ずっとサイト探してるんですが・・・・あまりにも少なすぎますよね。

こんな素敵な同盟を作っていただき、感謝感謝です♪
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 氷浦愛←
By 雪姫
2009-10-12 23:47:19
         
初めまして。
氷浦くんの寝顔に一目惚れしてしまいました(//´∀`)ノ
あの可愛さは半端ないですっ//
ぎゅーってしたいほど愛してまry
                   

W53T
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 如月
2009-09-19 08:05:02
氷浦大好きですっ!!
けどあまりにもサイトが・・・(涙)
幸せになってほしいです
pc
[レス0件]
[編集]
≫ どうも…
By じゅんじゅん
2009-08-07 09:42:33
どうも…じゅんじゅんと申します。

えっと…氷浦くん大好きなんです。

23巻で出てきたときからこの子可愛いって思って同盟探してました。

有り難う御座います。
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!