[携帯モード] [URL送信]

質問連絡等はこちらへ
[新規トピ]
≫ すいません
By 秦URL
2008-03-07 22:49:43
参加番号18番の秦です。
私のサイトの『光と闇の狭間』に男主友情夢ができましたので報告に来ました^^
BFDの仲間入りです♪

これからもよろしく御願いします!すいません、失礼しました
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ジャンル変更に伴いまして
By 玖瑠URL
2008-01-01 09:26:21
参加番号17番の玖瑠です。

誠に勝手ながら、我がサイトのちょっとしたジャンル変更を行ないましたので、全員男主の補足の削除とジャンルの追加(TOD)と削除(DMC2)をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
V703N
[レス1件]
[編集]
≫ 参加者名簿の間違いについて
By りさ
2007-10-18 15:54:40

突然すいません。
参加者名簿のNO.22の理央様のコメント欄が私のコメントになっていると思うのですが?

私のコメントと同じなので私の勘違いではないと思うのですが。

間違ってたらごめんなさい。


811SH
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!