[携帯モード] [URL送信]

参加表明
1.(サイトをお持ちの方は)サイト名
2.取り扱いジャンル
3.何か一言(なくてもヨシ(Σ))もしくは自サイトの宣伝
以上をご記入下さい。

なお、管理者が不適切だと思われる書き込みについては、早急に消去させていただきます。

[投稿する]
[31]
参加希望
By 刹那 URL
性別:男 貴サイトに男主友情夢が…:ある
06-11 03:55
1 運命の空

2 TOD TOSもかな

3 S世界からDへのトリップでリオン友情予定です



[編集]
[30]
参加希望致します!!
By 響 URL
性別:企業秘密でvv 貴サイトに男主友情夢が…:ない
10-26 23:36
サイト名:小さな星ひとつ
TOA REBORN! 戦国BASARA
など色々なジャンルありです!
すべて男主!
小説探すときは必ず男主じゃないと
だめになってます!

[編集]
[29]
参加表明
By 雪羽 URL
性別:企業秘密でvv 貴サイトに男主友情夢が…:ある
10-24 10:12
TOD2
カイル弟設定
リオンに天然+した主人公です。


男主友情夢大好きです!

[編集]
[28]
参加表明
By 椿 URL
性別:女 貴サイトに男主友情夢が…:ある
10-19 00:53
デスティニーでリオン男主友情連載中。

[編集]
[26]
参加表明
By 神吉アヅキ URL
性別:女 貴サイトに男主友情夢が…:ある
02-23 05:50
@ギミック散式
ATODトリップ男主のみ(現在)
Bちょこちょこ書いて、ようやく坊ちゃん(ミニ)が出せたので参加表明を!
まだまだ先は長いですが頑張ります。
恋愛とかじゃなくていいんです。
親友だったり悪友だったり兄弟な勢いが好きなんです。
目指します+

[編集]
[25]
参加希望です!!!
By 悠紀 URL
性別:女 貴サイトに男主友情夢が…:ある
12-05 22:53
1;黄昏の旅人…                         2;D・D2男主友情夢。    スタン義兄設定            3;男主友情好きですVv        

[編集]
[23]
参加します!
By 死乃神 運命 URL
性別:女 貴サイトに男主友情夢が…:ある
11-02 22:22
友情最高☆

[編集]
[22]
参加希望!!
By 理央 URL
性別:女 貴サイトに男主友情夢が…:ある
10-17 19:01
1、蒼いお月様
2、TOD男主夢
3、まだ数は少ないですが、男主夢に対する愛情はたっぷりあります!!

[編集]
[21]
参加希望です!!
By 玲菜 URL
性別:女 貴サイトに男主友情夢が…:ある
10-17 15:15
1希望的観測
2主にTOW連載中 仮は、少年陰陽師、TOD、TOA、復活
3サイト自体は、まだまだ数が少なくて初心者ですが書きたいという心意気だけは誰にも負けません!!少々変わった夢小説をメインに友情ティストでやっていきます。今は、ほとんどないといっていいほど男主友情夢はありませんが、これからたくさん増やしていきます。
じれったくて甘ったるい恋愛もいいですが、涙あり笑いありの男主の友情は大好きです。
どうぞ よろしくお願いします。

[編集]
[20]
参加希望です!!
By りさ URL
性別:女 貴サイトに男主友情夢が…:ない
10-15 03:35

1,BLUESKY BLUESEA
2,TOD(2)中心 女主夢(書き始めたばかりなので少ないですが…)
3,一応私のサイトにはまだ女主しかいないんですが、いづれは男主でも夢を書く予定です。
男主友情夢大好きです!!
読んでて楽しくなりますし、男主だと遊べますし♪(えっ?!
男主友情夢最高ですVv
ブクマしているサイト様がほぼ男主なほどに∀(ストーカーですわ…
っとゆうわけで、よろしくおねがいします♪



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!