[通常モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫  
By 桃井さつき
2012-12-09 17:22:16
−−…これで…、よし!わ、我ながら良い考え……だよ、ね(女子手洗い所の鏡の前。普段は下ろしたままにしている筈の桃色の長い髪は低い位置で二つ結びにしており、その慣れない髪型に自分自身違和感を覚えているようで難しい表情浮かべ鏡の中の自分と暫し睨み合えば深々と深呼吸。何度か前髪を撫でつけてから自身へガッツポーズでエール送ればその場を後に廊下へ出て来て)

(PL/どうもどうもお久しぶりですお元気ですか私は元気ですよこんにちは!前髪をほんの数ミリぐらい切り過ぎてしまいこうなったら他の場所へ視線を集める作戦!を実行している桃井ちゃんと、髪型なんて気にしないと決めたその本体です。だ、だって誰も切った事にすら気付いてくれないんだもの(;ω;´)下ろしてる私ですら気付いてもらえないんだからセンター分けの桃井ちゃんの前髪の変化なんて絶対わかりませんよねそうですよね、ね?…っとまあ前置きは此処までにしておきまして、良ければお相手宜しくお願いしまっす!置きレス板にはふたばで顔出ししておきますねv)

[レス0件]
[編集]
≫ 非力なところがまた可愛いっ!!
By 春野凛々蝶
2012-11-10 17:44:18
黒子>
好き.........よ.........あなたのこと.........
(相手を見つめながら言うと恥ずかしくなったのか目をそらし)

[レス0件]
[編集]
≫ 非力な黒子くんです((←
By 黒子テツヤ
2012-11-10 09:57:37
春野先生>
………っ!?!?………ダメですよ、好きでもない人にそんなことしちゃ。
(歩けないと言われれば、相手をお姫様抱っこして、キスされる前に相手の唇に自分の人差し指を当て、「ダメですよ。」と優しく言い)


[レス0件]
[編集]
≫ 紳士 黒子君!!
By 春野凛々蝶
2012-11-09 23:48:46
黒子>
.........歩けない.........
(と言うと相手の首に腕を掛け、キスし)

[レス0件]
[編集]
≫ 遅くなりました((汗
By 黒子テツヤ
2012-11-08 06:51:03
小鳥遊さん>
邪王真眼の………使い手?ですか……。
何か、凄いですね……日本にもそういうのあるんですね…。(邪王真眼の使い手と言われても自分には当然理解できず、ただ何となく自分ような極普通の人間とは違うんだなと思い「凄いですね」と相槌をうち)

春野先生>
Σせ、先生!?…………………。
あの……歩けますか?
(相手が倒れる前にとっさに後ろから支えれば、どうすればいいのか迷うも取り合えず保健室のベッドに連れ行こうと思い「歩けますか?」と問いかけて)

[レス0件]
[編集]
≫ 遅れてすいませんー!!
By 春野 凛々蝶
2012-11-07 22:11:10
黒子>
あっあう………
(思考回路が停止し硬直し体温もどんどん上がり、そして倒れ)

[レス0件]
[編集]
≫ 腹黒子((笑))
By 黒子テツヤ
2012-11-06 15:50:30
春野先生>
あの……大丈夫ですか?
顔が真っ赤ですけど……熱でもあるんでしよょうか??
(保健室から出ようと思うも相手に呼び止められれば、相手の顔が真っ赤だったので熱でもあるのかなと思い額を触り心配そうに「大丈夫ですか?」と優しく声をかけ)

[レス0件]
[編集]
≫ レス遅れました、すみません!
By 小鳥遊 六花
2012-11-05 17:58:02
テツヤ>
わかった…私は…邪王真眼の使い手、小鳥遊六花。
宜しく。
(相手と握手をして)

[レス0件]
[編集]
≫ 黒子くん可愛い!
By 春野 凛々蝶
2012-11-04 22:11:22
ちょっと待って!!
(相手の服の裾を掴むと目をそらし)
ここに………いて………
(顔を赤くしながら言い)


[レス0件]
[編集]
≫ テツゥ……。
By 黒子テツヤ
2012-11-04 14:24:24
春野先生>
……ありがとうございました…。じゃあ、僕は……戻りますね。(怪我の手当てが終われば「ありがとうございました」と小さな笑みを浮かべながらお礼を言い、椅子から立ち上がり)

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!