[携帯モード] [URL送信]

ぐろーばる

[投稿する]
≫ おーい
By ソルト
12-16 07:20
謎の徹夜笑

22ども起きろー(゜∇゜)
画像 S004
[編集]
≫ もろちゃん
By た
12-14 00:59
エプロン返しておくれ
W61P
[編集]
≫ ふふふ
By もろろーん
12-14 00:21
土曜日、緊張してます
出来る限りの事を頑張って、来年度につなげていきます
SH07B
[編集]
≫ 教育過程論のテスト
By あっさむ
12-13 17:20
記述問題、「グローバル化が進んだ社会で…」みたいなことを書こうとしたら、
手が勝手に「ぐろーばる化が進んだ…」って書いてました。

習慣ってコワイネ(∵)
SH702iD
[編集]
≫ 活動日
By (^^)
11-28 11:08

おつかれさまでした\(^O^)/たのしかったです、つかれたけど

12月も楽しみだなあー



N01B
[編集]
≫ あした
By こと
11-27 00:00
あした活動日ー\(^^)/

みんなのおかげで
今日もはやく終わりました

企画者のがんばりとみんなの協力にほんとに感謝です!

まだ起きてる企画者いたら
そっこー寝てください
明日の体調が大事だよ

おやすみなさい
824SH
[編集]
≫ これ
By こと
11-26 10:47
どう思いますか?
画像 824SH
[編集]
≫ ありがとう
By クロナ
11-25 20:43
今日は本当に物品手伝いありがとうございました


おかげさまで今日は活動日2日前なのに、6時半に解散することができました



活動日まで少しでもよい活動ができるように、企画者はもうひと頑張りします


まとまってないけど、終わります

ぐろーばるーん
SH704i
[編集]
≫ o(^-^)o
By ゆっこ
11-25 20:15
今日は物品準備
ありがとうございました
おかげさまで
早く終わることが
できました

明日もよろしく
お願いします

ぐろ−ばるの活動も
あと2回
がんばりましょう

ぐろーばるーん


SH01B
[編集]
≫ あ!
By こと
11-24 11:36
あ!打ち上げどこにしましょう?

ぐろーばるでの活動後打ち上げもラスト2回!(もしくはこれが最後かも?)
どこがいいですかー?
824SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!