[携帯モード] [URL送信]

季節

[投稿する]
≫ 切手切手切手
By 龍馬
12-20 00:07
切手完成

シール式だよ

ゆうこさんと生協の複合機神
画像 Premier3
[編集]
≫ いよいよ
By ちょかー
12-18 03:02
最後ですねみんなとここまでこれて本間良かったです( ̄∀ ̄)

有終の美を飾りましょう
W65T
[編集]
≫ 金曜日
By 龍馬
12-17 16:15
明日は活動日だよ


なのに金曜日はスーパーフルだよ


しかも3コマ5コマは内職すら難しいよ


もうすぐ放課後だよ


ものすごく眠たいよ


…製作説明の台本考えま
Premier3
[編集]
≫ じゃけぞのだよ
By た
12-15 00:44
ポストポストポストじゃけポスト
画像 W61P
[編集]
企画会
By 龍馬
12-12 18:53
今日は昼前から企画会

ゆうこさんが自慢話をもって来ました


皆さんの意見を参考に、企画はよいものになっていってます


物品の多さに驚かされました


只今パソコンの前にいます


疲れ.com


打ち上げを楽しみに頑張っとります
Premier3
[編集]
≫ *
By みこ
12-12 17:25
文房具活いいなー

みこの4色ボールペンも
NGですか?(゚_゚)(。_。)笑
N07B
[編集]

By ゆうこ
12-11 05:08
文房具トークで盛り上がる7班


今度文房具活をすることになったよ





とりあえずたこの多色ボールペンは7班的にNG!

SH08B
[編集]
≫ おみや三昧
By ゆうこ
12-10 22:53
7班活



画像 SH08B
[編集]
≫ 虞美人草
By E
12-09 00:10
年賀状書かなきゃねー



今日の活動楽しかったです
SH004
[編集]
企画報告
By 龍馬
12-08 10:30
火曜の企画会の進行状況です

目標を決めましたが、我々二人の頭では「気持ちでは分かってても、言葉にできない」箇所が出てきてしまいました
今日の定例会でお手伝い願うかもしれないです

あとは試作の流れと担当を決めました
試作運営が5月以来の我々
そこそこ緊張しとります

そして活動内容の意義について確認しました
皆さんの欲しいという声が高まれば、企画書を軽めに書いて出そうかなと思います


いつもと手順やら雰囲気が違う企画会ですが、興味のある方はどしどし見に来て下さい


さぁ、試作だ
Premier3
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!