[携帯モード] [URL送信]

みんなの部屋

[投稿する]
[126] みんな
By うど
11-14 21:20
明日世界が滅ぶぞ
画像 T004
[編集]
[125] むーむーがまたやらかしているので
By みちあき
08-17 03:57

載せます
画像 Android
[編集]
[124] コッペパン
By \(^^)/
07-03 00:22

うーはいはい
P10A
[編集]
[123] 8月
By (⌒〜⌒)
07-01 02:31
つくるブロックです。誰もいないですね、ジャックします。コッペパン!
T004
[編集]
[122] \(^^)/
By の
05-18 23:15

今日の定例会で
班でやること決まった

いくつかあるけど
がんばろー\(^^)/


体調不良の人は
ゆっくり休もう



P10A
[編集]
[121] うごく
By り
02-12 18:18
ブロック活中(・∀・)
カラオケです
画像 F01A
[編集]
[120] うごく
By の
02-08 00:35

ブロック活

楽しみだ\(^^)/



チャイ語どうしよ…
P10A
[編集]
[119] データフォルダにあっても
By じょてぃ
11-22 14:10
どうしようもないから
画像 SA001
[編集]
[118] 11月1
By らぱ
11-14 15:47

みんな班の子どもたちのために
いろんな工夫をやってました☆

発見したら是非みんなにおしえてあげよう

季節グループのD班が班通信っていうものを作ってました
一枚の紙にみんなの思い詰め込んでて、もらった子どもは本当にうれしいだろうなって思いました!!
詳しくは、D班さんに聞いてみよう

そして、
当たり前のようにいつもやってる7班さんですが
見通しもてるように、活動に参加できるようにいつも頭を悩ませて考えてます!!

もちろん、他班と何か違うことしようっていっているわけじゃありません!!
TT覚えて、子どもの成長のために声かけや安全を考えるだけで、僕はほんまにすごいことだなって感動してます!!
それに何より大切なのは笑顔で子どもたちの前にいることだからね
でも、もし他班の心がけで自分たちもやりたいってことがあればお互いのプラスにもなるかなって思って
みんなにお願いしました
高めあっていこう
W64SA
[編集]
[117] うちあげ
By (^_^)
11-13 20:31
かぜひき大臣

ナンパ中…
画像 824SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!