[携帯モード] [URL送信]

参加表明板


名簿代わりになります

HN、HPアドレス(ある方は)と
チビに対する思いを
ぶつけてください

よろしければ身長も


[投稿する]
[01961]
ちび
By 駿
チビ度:チビって素晴らしい
07-17 17:35
ちびですがなにか?

[編集]
[01960]
参加します
By つきと
チビ度:もう何も言いたくない
05-05 16:53

4月の身体測定で
150.8→149.4に

もちろん150pだと
言い張ります(`・ω・´)

[編集]
[01959]
牛乳大好きやのにw
By ぬこ*.
チビ度:むしろ笑うしかない
04-23 13:39
148pの高1です><
小学生に間違えられる
とかもう慣れましたw

でも身長高いと彼氏に
頭なでてもらう.とか
そういうことあんまリ
出来やんから可哀想や
と思う←負け惜しみw

[編集]
[01958]
mobage
By mobage
チビ度:泣きたい
02-16 19:42
同じようにmobageしてる娘とコミュニティを通じて仲良くなりませんか!?無料掲示板では理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催中ですっ!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ☆ link:www.orangeorapple.info

[編集]
[01957]
糞ちび最高
By はるか
チビ度:チビって素晴らしい
02-11 10:13
ぐりQで※した糞でちびなはるか姫です

ょかったらからんでね



ちびのほうがらくぃよね

[編集]
[01956]
参加
By しいか
チビ度:チビが誇りだ
01-10 07:57


チビ・・・それは褒め言葉として受け取ろうじゃないか!!

身長は145.3ですッ。

[編集]
[01955]
チビゆーな!!
By 泡路
チビ度:1mmでいいから伸びてほしい
12-21 23:55


この頃よく言われる言葉…
“クソチビ”“クソガキ”“チビ子ちゃん”
まじ黙れ!!

毎日牛乳飲んで骨密度高めてます

[編集]
[01954]
参加します
By r
チビ度:むしろ笑うしかない
10-24 17:49
今、高3ですが148.8です。
小数点が重要!(笑)
後輩に馬鹿にされ、小5の弟の友達に抜かされました。
せめて150欲しいっ!

[編集]
[01953]
参加
By ゆずちゃ。
チビ度:変な薬に騙されたコトがある
10-22 00:41

もう直ぐ妹に抜かされそうですが何か

もうチビでいいもーん。
全力で背伸びして脚つったら拗ねてやるからね(誰に


[編集]
[01952]
参加します
By 城崎
チビ度:泣きたい
10-08 22:36
146だと言い張ります。
あと二年で4cmは伸びたい

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


チ ビ 最 強



無料HPエムペ!