[携帯モード] [URL送信]



[投稿する]
* By A子@悶
01-23 07:28
なんとなくアリプロやアンカフェのPV漁ってます。最近ほんと元から好きなものに熱だしがち

亡國カタルシスの軍服アリカ姉様とメープルガンマンのミニスカポリス坊君はまじネ申やわ…



* By A子@センターお疲れ様っす
01-19 14:03
うちの妹はバカで日本語が不自由だけど、おもろいし嫌いなこともするので受かるべき(・ω・)

てか2人私立は経済的にヤバいよね…。
とにかく頑張れ妹よ


ところでこないだ友人に「また彼氏写メってきてよ」といわれたので、誰かさん(の首から下だけ…)を写メってたら本人から「人に見せるならこれ使え」とスーツ姿の画像もらいますた。
ど う し ろ と w

絶っっ対に使わないので(笑)、ここで公表しときます……。


画像
* By A子@よく出る用語(?)解説
01-17 06:12
mixiやってない人もいるので、とりま頻度の高いことば(´ω`)

『国文』⇒国.際.文.化.学部 国.際.文.化.学科の略。所属学部。

『海交』⇒海.外.交.流.委員会の略。所属サークル。

『誰かさん』⇒同じサークル1回生で2つ歳上の彼氏さん。

『K明』⇒母校の中学・高校のなまえ。


* By A子@再開〜
01-16 16:08
長らくほっぽっていたこちらの日記ですが、またちまちま書きま〜す

コメントいらない時とかmixiで書けないからね

どうぞよろしく

* By A子@
01-16 15:54
テスト

[1-15]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!