[携帯モード] [URL送信]

*BBS*

感想やリンク報告などカキコして下さると嬉しく思います。
雑談や交流など楽しくできればと思います。
[新規トピ]
≫ お誘い CM CANDY☆BOX
By ななせ。
2010-10-14 22:43:59

▼ボイスキャスト様・絵師様募集▼

完全オリジナル長編小説の、
ボイスキャスト様と設定資料のイラストを募集します。

[作品キーワード]
2012年/オカルト/ファンタジー/悪魔/天使/メンタル/戦い/他

男性の方でも女性の方でも、応募OKです!

音信不通にならない方、長編ですので根気のある方を募集。
プロを目指している方でも、腕試しにご参加下さい^_^

執筆はキャスト様が集まり次第、本格的に開始予定です。
皆さんで1つの作品を作り上げてみませんか?

☆必須要項☆

携帯電話を所持している方で、携帯に動画撮影機能が搭載されている事。

詳しい説明は、当サイトのTOP下部にある『ボイス企画☆』を参照下さい。

イラストは
アイテム・人物・風景・など
どれか1つだけでも描ける方。出来るだけCGで描ける方。

皆様の参加を、心よりお待ちしております。

CANDY☆BOX
link:hp.xxcandyxx.jp


SH004
[レス0件]
[編集]
≫ 声優さんによる 朗読劇の告知
By じんのひろあき
2010-05-04 11:48:13
 初めまして 朗読劇を行うのですが、稽古が一回しかありません。
 
 有名な声優さん達が多数参加されます。

 声優になりたい、という気持ちはわかりますが、とにかく、生で声優さんとはどんな仕事を一回の稽古で、出すのか。
 そしてそれを声優になったらすべての現場で実践してみなければならない、ということがあります。

 今回はその声優のプロとして格闘が目の当たりにできます。
 突然のメールでまことに恐縮ですが、いろんな人に出会ってみたい、というのがこの仕事を始めた動機でもありますので、どうか劇場に足を運んでくだされば、と思います。

『BLOG』作・演出・美術じんのひろあき
劇場 ザムザ阿佐ヶ谷
5月6日 19時
小西克幸 長谷川明子
5月7日 19時
清水宏
松下 恵
5月8日 14時
名塚佳織
北山雅康
5月8日 19時
関智一
福井未菜
5月9日 13時
伊藤栄次
藤田咲
5月9日 18時
稲田徹
真田アサミ
〈取扱い〉劇団ガソリーナ HP
   link:www.gasori-na.com
予約後すぐに、お近くのセブン-イレブンでチケットを受け取れます。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ CVオーディションのお誘い、失礼致します。
By 歌唄
2010-02-27 13:39:46
ある日、魔女の地へと連れて来られたのは、生前の記憶を失した5人の少年少女──


「ゲームをしましょう。私が飽きちゃう前に、記憶を思い出すの。簡単でしょう?もしもあんた達が勝てば、生き返らせてあげるわぁ」


その一言から、つらく悲しい物語が幕を上げた。


「魔女の箱庭は、あなた達の知っている人間界をコピーしたものよ。ここがゲームの舞台となるわ」


その世界は、間違いなく狂っていた。


果たして、この残酷なゲームを勝ち抜くはできるのだろうか──


『魔女遊戯』


結末は、『生』か『死』か、それとも…───


+++++
メイン、サブあわせて16キャラを募集させて頂きます。
期間は3/1〜3/28まで。
もしよろしければ、管理人さまもぜひご参加ください!

貴重なスペース、本当にありがとうございました。
D904i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 上祐&夢奈
2010-01-18 22:02:49
スペースお借りします。


ある日の帰り道、若干性格に難ありの美少女

 ヒノボリ コウトウ ガクエン
『日昇里高等学園』の生徒
【花坂姫乃】が偶然助けたとある人物の飼い猫。


そのお礼にと余計な節介大きなお世話を受け、望んでもいない愛されフェロモン体質に。



「イケメン達に無条件に愛されてく体質…って何それ!?」


インテリ、ワイルド、王子様、猫に犬にナルシスト!


襲い掛かる…、いやいや、
言い寄って来る数多の
イケメン達を蹴散らし、
以前の平穏な学園生活に
戻ることは出来るのか?


【花坂姫乃】の前途多難な学園生活が今、幕を開けてゆく…。



タイトル
『Colorful Candy』



CV・絵師様募集中!

締め切りは
2月14日まで!

掛け合いサイト
『First star』

コピペですみません。
管理人様も是非ご参加下さい!

失礼致しました。


P903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ 宣伝失礼致します!
By 弥 歌唄
2009-12-01 19:05:08
『その手に無限の愛を』

当サイトでは只今
*うみねこのなく頃に-Episode1-
└右代宮夏妃
*ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編-
└園崎魅音
*ひぐらしのなく頃に-目明し編-
└園崎詩音
*ひぐらしのなく頃に-皆殺し編-
└前原圭一
*ひぐらしのなく頃に-祭囃し編-
└鷹野三四
*フルーツバスケット
└本田透


のキャストさまを緊急急募中です!!
もしよろしければ是非ご参加くださいませ…!!


管理人さま、貴重なスペース誠にありがとうございました。
失礼致します。
D904i
[レス0件]
[編集]
≫ 夕焼けと僕ら
By 磯月亜夜
2009-11-17 14:22:02

宣伝失礼致します!

   ♯  ♯  ♯

変わる瞬間はいくらでもある…
私にとって変わる瞬間っていつだったかな…


いろんな事に悩んで、前
に進めなかった。
恋をして、もどかしい気持ちを上手く伝えれなくて…

まだ見えない未来に私達はいつまでもさ迷ってた。


あの日みた夕焼けはオレンジで綺麗だった。


「俺の気持ち、知ってるんでしょう…」

「俺、嫉妬してたんだな…」

「ありのまままでいのよ」

「俺、卒業したら…」



みんなで笑って過ごせる日は後、どのくらいですか…?


青春恋愛VD企画!
「夕焼けと僕ら」


また明日も笑えますように!

   ♯  ♯  ♯

オーディション開催中!
11/1〜11/31まで!
皆様の応募お待ちしております♪


P905i
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 緋咲憂妃
2009-08-08 17:38:03
お久しぶりです。

豚骨ショウガ味。管理人の
緋咲憂妃(前HN緋月蓮華)です。
この度はサイトを個人別に
変更することになりましたので
もしよろしければまた、
相互リンクをお願いしたく…

サイト名、Weekend Clock..
サイトURL、link:04.xmbs.jp

ご検討の程、よろしくお願い致します。
SH905i
[レス1件]
[編集]
≫ キャスト様募集中なのです。
By 葵
2009-08-04 16:31:55
はじめまして
VOICE PALLET管理人の葵といいます。
宣伝(お誘い)失礼致します。

只今、以下のキャストを募集中です。

□涼宮ハルヒの憂鬱
□らき☆すた
□D.Gray-man
□2人掛け合い

基本早い者勝ちです

もし宜しければ、ご参加下さい。

スペースありがとうございました
動画 SH001
[レス0件]
[編集]
≫ ボイスドラマ企画!オーディションのお誘いです。
By 月宮煉
2009-07-11 22:03:39
はじめまして、管理人様。
@company会長の月宮煉と申します。
我々は、超身内型な会として、歌をニコニコ動画様に投稿したり、WEBラジオを公開したりと活動してきました。
が、今回、創立一周年ということで、メンバーの一人が「ねぇ、輪、広げない?」と言ったので、メンバー以外の方を招いてボイスドラマを創るけとになりました!
この度はそのCMをさせていただきます。


*゚・。*。・゚*゚・。*。・゚*゚・。*。・゚


「ちょ、おまっ。俺が創ってやったって事忘れてね?敬えよ!!」

- ヘタレ主人公 大地の神 ガイア -


「ふふ…ふはははは…。どうせ…どうせ…私なんて…っ。」

- ヤンデレヒロイン 空の神 ウラノス -


「なっ!別にお前のためじゃないんだからなっ!…ただ…心配なだけで…。」

- ツンデレ親友 農耕の神 クロノス -


そんなデレ属性のメインキャラクター3人と


「もっと…もっと苦しみなさいよ…!」

- 根暗美女 復讐の神 エウメニデス -


「あっははは!!まぁ、いいじゃない!そんなこともあるよね!」

- 元気少女 正義の神 テミス -


「あっは。楽シイ事…。楽シイ物…。何カナイ…?」

- 奇人変人 海流の神 オーケアノス -


「お、落ち着いて…!もっと平和に…!!」

- のんびり少女 夜の神 ニュクス -


「そうそう!それがそないなってなー…って、なんでやねん!!」

- ツッコミ担当少年 平和の神 プクドニス -


「そんなときには、ストロボ写真!」

- ボケ担当少女 戦の神 スパイロス -


統一感のないサブメインキャラクター
そして…


「僕、ヘラクレス嫌ーい。あいつ、僕が創ったの全部壊すんだもん。」

- 不思議両性体 海の神 ポントス -


「ワッイン♪ビール♪チューハイ♪あれ…?何か違う…?」

- お酒大好き少年 酒の神 ディオニューソス -


「俺…空好きなんだ…。なんか、ホッとする…。」

- ミステリアス青年 天文学の神 ウーラニアー -


「僕の美しさに酔いしれればいいのさ!」

- ナルシスト 美の神 クレータ -


「見てよ!この矛!!素晴らしい作品だよね!」

- 武器オタク 海王 ポセイドーン -


「私は…。皆の力になりたい…。少しでもいいからっ。」

- 優しき少女 海の女神 ケートー -


こんなサブキャラクター。
計15人の神が創る物語。


- 俺達が創った世界が嫌いな奴もいると思う…。-

- 少しでいい…。少しでいいの…。-

- オ願イ。楽シンデ…。-

- 嫌いじゃなくて、苦手くらいにとどめて…。-

- 悪い所じゃなくて -

- 良いところを探して -

- 難しいけど…。-

- お願いねっ。-



@companyが贈る創作ボイスドラマ
「神の創り出す世界」
ギャク 5
シリアス 4
ラブコメ 1
5:4:1の割合でお贈りいたします。

あなたにとってこの世界はどんな存在ですか?


*゚・。*。・゚*゚・。*。・゚*゚・。*。・゚

皆様がオーディションに参加して下さることを心よりお待ちしております。
また、作曲者様も募集しております。こちらは、先着順となっておりますので、やってやるよ!と思って下さった方がいらっしゃいましたら、メンバーの大篦までご連絡くださいませ。
フォームにも、大篦のアドレスが記載されております。
乱文失礼致しました。


月宮煉 拝
P905iTV
[レス0件]
[編集]
≫ オーディションのお誘いです
By 若葉今宵
2009-07-11 20:10:14

今宵 月降る空の下

これはあるおんぼろアパートの住人達のお話

血の繋がっていない4つ子や仲のいい双子

新しく引っ越してきた兄妹や同居人

メカオタクや小説家の

はらはらどきどきする、

ギャグだったりシリアスだったり恋愛だったり

みんなそれぞれの過去を持って、

これからを生きようとしている…―――

さあ、あなたもこのアパートに来ませんか?

恋愛:シリアス:ギャグを4:3:3でお送りします!

今、物語が幕を開ける…―――

もし興味を持っていただけましたら管理人様もいらっしゃってください!

失礼しました


911SH
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!