(return)
[投稿する]
By 輪禍
02-22 22:07
 
今週の週刊少年誌感想






…………………………………………………………………………………………………………………………………………天野先生って白蘭に恨みでもあるの?何かもう泣くんだけど。スパナだってあの白蘭見たら半泣きだよ、「ボンゴレ、白蘭サンの頭のネジを返してやってくれ!ウチはあんな白蘭サン見てられない!(泣)」だよ。
今までの数々の話の中で最もショックを受けた。何なの、天野先生って白蘭が嫌いなの?

[編集]
By 輪禍
02-21 19:15
 
白蘭+あんぱんの図に凄い違和感を感じる。やっぱり白蘭には洋菓子だな。可愛い菓子に囲まれて幸せそうにしてる白蘭とか超可愛い。
もうエンジェルだもんなあの人…。
 
画像
[編集]
By 輪禍
02-19 16:41
 
12万ヒット目前ですね、な企画がひっそりこっそりちゃっかり始動。参加して頂けたらとても嬉しいです。
一周年記念のフリリク文(残り二つ)は12万ヒット到達までにupする予定でいます。

コメントとメールへのレスポンスは夜にでも!

[編集]
By 輪禍
02-18 12:09
 
マシュマロもさもさ食ってるボスも好きですが、ポッキーぽりぽり食べてるボスも可愛いんじゃないかと思います。
スパナがポッキー食べてても可愛い。ポッキーというアイテムが何だか可愛い。
 
画像
[編集]
[#次] [1-4]

[戻る]


無料HPエムペ!