[携帯モード] [URL送信]

Free bbs
気軽に書き込みして下さい。
宣伝はご遠慮願います。
[投稿する]
≫ こんばんは〜
By F49
09-05 02:14
Senaさん>

はじめまして(^^)
F49ことFM.049-NEOです。
同じV602SH作成者ということで、今後のご活躍をとても楽しみにしてます!
ともに頑張りましょう(=゚ω゚)ノ


あず姉様>
今までの活動お疲れ様でしたm(__)m
私も機会があればぜひオフしたいです(^^)
今後もFMに立ち寄って下さいね〜!
923SH
[編集]
≫ はじめまして
By FM.026-Sena
09-04 19:22
はじめまして(・∀・*)ノ
FM.026-Senaと申します。
先日新しくFreeMindに入団させて頂きました♪♪

着メロは携帯(V602SH)で作っております。まだ初心者なので、皆さんの様な素敵な作品はとても作れないのですが、これから頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いしますo(^-^)o
812SH
[編集]
≫ しかし
By こよ
08-28 18:15
作る曲も作る暇もない
pc
[編集]
≫ こんばんは。
By F11
08-23 21:28
CGIBOYのチャットサービス終了にネット社会の盛衰を見た。トレンドがTwitterとかに移りつつあるということでしょうか。ふと今日投稿リストを見たら最後に投稿したのが5年前という驚愕の事実に気が付きました。時が過ぎるのは早いものです。

初めての方もいらっしゃいますね。11番のMichaelと申します。今後ともよろしくお願いします。
時々思い出したようにコピーするものの、投稿に足るだけの質に至らず放置…を繰り返してきたので、半端なデータを完成させて投稿したいなぁなどと考えています。
それでは。
pc
[編集]
≫ お疲れ様でした(^^ゞ
By F6
06-27 00:34
F39>
とうとうオフとかで会えないままだったけど、機会があればプライベートでお会いしましょーぜ。
これからも頑張りますので、陰ながら応援宜しくお願いします〜(__)
910SH
[編集]
≫ あず姉です
By FM.039-azuazu
06-26 23:08
突然ですが、諸事情がありまして、この度FMチームを脱退することに致しました。

短い間でしたが、お仲間に入れて下さって、本当にありがとうございました。そして、全然お役に立つことが出来なくて、申し訳ありませんでした。

これからは、遠くから皆様の活躍を応援しますね(^-^)

今まで、本当にありがとうございましたm(__)m


814SH
[編集]
≫ うお
By F2
06-20 03:42
F1>
復帰おめ!
コレを機にゲー音に活気が戻ればいいけどなぁ〜。

ま、俺投稿してないけどw
pc
[編集]
≫ 亀レスすみませぬ
By FM.001-Toki
05-22 17:47
F31さん>声を出しすぎたので多少ガラ声になったんですが、何とかすぐに回復しましたよ(´∀`)

F49さん>よろしく(笑)
921SH
[編集]
≫ うぉ!!
By FM.049-NEO
05-15 19:28
F1さん>
Σ(゚д゚)
まさかの登場に動揺しております(@益@)
と、とにかくこれからもよろしくお願いしますw
923SH
[編集]
≫ オフ会ではお世話になりました。
By FM.031-Kumahachi
05-15 12:29
Tokiさんこんにちはオフ会ではお世話になりました喉を痛めたようですが大丈夫ですか?
これからも宜しくお願いします。
932SH
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!