[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
気軽に書き込んでね♪
宣伝書き込みはこちら
[投稿する]
≫ 遊びに来ますた
By ななしの通行人
02-25 01:26
( ゚д゚)耳コピ再開しますた。



 _ _
( ゚д゚)音色の作り方を忘れますた!



 _ _
( ゚∀゚)ふははは困った!



…困った(泣)


link:160.16.109.24


004SH
[編集]
≫ ど〜もです(゚∀゚)
By FM.006-KAZE
01-20 05:09
メタブラ・タイトウさん>
link:game-melody.comのドメインは、今月中に何とか復旧させる見通しだそうで、今暫く不安定な状態が続くそうです。
現在はlink:vgm.jpの方で安定しています。
倉庫の方は、ドメインの部分のみvgm.jpに変更すれば現在も安定した状態で利用可能ですよ。

確かにガラケーでの閲覧制限が色々あって不便なご時世になってきましたが、ゲーム音楽館の利用には今後も差し支え無いと思います…多分。
ですから、今後も出来れば今のガラケーでゲーム音楽館を利用し続けて欲しいな〜と願っております。

あとレアメロの方ですが、こちらは今まで管理用倉庫として利用していたアップローダーのサービスが終了した為に、一部の作品が聴けなくなってしまいました。
これについては代わりとなるサービスが見つかるまでは復旧の見込みが無く、現在は半休止状態です。
昨年は良い形でリニューアル復活を遂げたのですが…実に残念です(:_;)
923SH
[編集]
≫ なるほど、IP電話用アドレスでなら繋がるんですね。(またこの話になりますが、すいません…。)
By メタブラ・タイトウ
01-20 04:34
でも、通常回線側は未だに復旧作業中ですか…。(今の所、倉庫→検索は×・IP側で作品名等→経由は〇でした。) 後、近況が把握出来なかったのは現在もガラケ(K-009/MA7搭載機)ですので…。(Yubitterが同じ所なら検討しますが…。) 投稿作品がまた少しずつ増えてきたな~と思った矢先に…先のレアメロの件といい、ガラケには世知辛いご時世ですね…
K009
[編集]
≫ 補足です
By FM.006-KAZE
01-12 18:11
メタブラ・タイトウさん>
IPアドレス用URLなら現在アクセスできるようです。
link:160.16.109.24

ただ、現在も復旧作業中だそうで、ある程度の時間が経てば普通に今まで通り利用可能になると思いますよ(^-^)
923SH
[編集]
≫ どーもです
By FM.006-KAZE
01-12 10:22
メタブラ・タイトウさん>
こちらでははじめまして。
そしてあけおめです。

ゲーム音楽館の件ですが、現在サーバー復旧作業中なので、ご心配は不要だと思います。
りょうたさんのTwitterを見れば詳細がわかると思いますよ(^-^)
923SH
[編集]
≫ こちらでは、初めまして&新年明けましておめでとうございます。 なんですが…。
By メタブラ・タイトウ
01-12 09:57
最初からいきなりこの話をするか迷いつつ書き込みますが、2017年になってからゲーム音楽館が突如接続不能になってしまったんですが…(半月近く経過したらサイト検索から消えてたので…。)何かあったんでしょうか? これは憶測なんですが…1.Webの仕様変更で非対応に。・2.更新手続きに手間取り他者にアドレスが渡りサイトが消滅した。・3.J研が全削除したDQ関係を掲載し続けてたから…。・4.りょうた氏側で↑の件やPCクラッシュ等の何かが起こった。 …とは思いたくないのですが、その辺りの事情を何かご存知でしょうか?(本当に憶測なら申し訳ないです…。)
K009
[編集]
≫ 亀すみません
By FM.006-KAZE
03-12 16:41
るどさん>
書き込みに気づかず、亀レスすみません。
貴重な書き込みをありがとうございました。
スマホへカウントダウンですか…また貴重なリスナー様が一人減ってしまう訳ですね…(:_;)
自分は両刀使いですが、6:4くらいの割合で未だガラケーに依存しております。
スマホでゲームよりガラケーで着メロの方がまだ楽しいもので…(^^)

またこの場所をふと思い出した時には、是非足跡残してやってくださいね〜(^-^)
932SH
[編集]
≫ 着メロサイト巡り中
By るど
02-24 06:49
唐突にヒマになったので着メロサイト巡る中でたどり着きました
素敵な曲を作っていらっしゃるんですね(*´ω`*)
スマホ化直前ですがまったりしつついくつかDLさせていただこうと思います(・∀・)
944SH
[編集]
≫ どもです
By FM.006-KAZE
03-25 03:48
ゆーじさん>
こちらこそ相リンありがとうございました。
擬似5連は面倒ですが、慣れれば結構楽しいですよ〜。
打ち込みには色々隠された手法がまだまだ眠ってますので、研究あるのみです!
頑張ってくだされ(゚∀゚)ノ
932SH
[編集]
≫ おあー…
By ななしのゆーじ
03-19 22:45
遂にみっちゅさんとこと相互しちまっただ(汗)

(゚∀゚)有り難うございました〜作業お疲れ様でした

疑似5連だの、まだ解らん事ありすぎで、まだまたな投稿者ですが今後も宜しくです〜
105SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!