[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
気軽に書き込んでね♪
宣伝書き込みはこちら
[投稿する]
≫ お久しぶりです
By FM.006-KAZE
12-22 01:10
▼メタブラ・タイトウさん
お久しぶりでございます。
遂にスマホ移行になってしまうんですね…
今の今まで私なんかの着メロをずっと聴き続けてくださり、とても嬉しく思います。
ゲーム音楽館の方ですが、もしかしたらセキュリティー対策が施されてしまった可能性があります。
http://の部分が、https://になってしまったのかも知れません。
私もまだ試していませんが、そんなニュアンスを先日Twitterの方で呟いていらっしゃったような気がします。
一度試してみてください。

私は現在、スマホ(Android)のアプリを使い、かろうじて曲作りに携わっております。
しかしながら着メロのように音色から作る仕様ではなく、プリセット音色しか使えないので、FCやPSG系の耳コピ再現が出来ない環境下にストレスを感じつつも、一応続けております。
たま〜にSFC等の曲も耳コピしていますが、納得のいくクオリティーには程遠く、耳コピ向けではないと悟りました。
オリジナル曲には向いているツールなので、専門外ではあるものの、幾つか作ってTwitter等に載せたりもしていますので、スマホになった暁には一度覗いてみてください。
あまり納得いく作品はありませんが…(^-^)
Android
[編集]
≫ KAZEさん、12月半ばで年迫り寒さ厳しくなってきた中お身体大丈夫でしょうか?…そして、2つ報告したい事があります。
By メタブラ・タイトウ
12-18 18:29
1つは家の事情が重なり年末近くにスマホ移行する事を決めたので、旅立つ前に挨拶をと思い来ました。
本当は3G終了間近まで継続したかったんですけど、時勢には勝てませんね…。
KAZEさん製作の制約が多い2G携帯でも光る作り込まれたゲーム着メロをもう少し聴いていたかったんですが…残念です。
それと、もう1つは昨日からゲーム音楽館に発行者エラーで繋がらないんですが、自分の携帯だけなのか他の携帯もなのか…(前はドメイン消失し掛けてなりましたが)詳細お願いします。
では、最後になりますが…今までありがとうございました!
K009
[編集]
≫ こんばんは
By FM.006-KAZE
12-16 20:00
メタブラ・タイトウさん>
おおっ!auはまた結構先なんですね〜。
羨ましい限りです。
SoftBankは既に3Gウェブサービスは実質終了しているようですが、実はまだかろうじて繋がっています。
ただ、一度でも電源をオフにするとネットワーク自動調整が出来なくなり、そうなると完全にウェブは使えなくなります。
このアディショナルタイム的な状態がいつまで続くかは不明ですが、時間があればもう一曲くらいは何か作ってみたいですね〜。
Android
[編集]
≫ お久しぶりです。KAZEさん、お元気ですか?
By メタブラ・タイトウ
12-15 11:46
4G主流になったり年末になっても時々ゲー音に来て、新作まだかな?あの曲どこにあるっけ?かと今も探してます。…さっき記述で知りましたけど、SoftBankの方は年末迄なのですか…特有なFM音や打ち込みが中々に良い感じなのに、残念です。 私が使用中のau(K-009の128音対応機です。)の方は終了が2022年3月末迄ともう少し先ですけど、こちらも年々サイト閲覧が厳しくなってそろそろキツいかなと薄々感じてます。…が、着メロが聴ける内はまだ機種変はしませんし、継続可能でしたなら今後も楽しみに待ち続けますよ!では。
K009
[編集]
≫ こんばんは
By FM.006-KAZE
07-28 23:52
ゆーぢさん>
自分もしょっちゅうコメントや曲名ミスるので、いつもりょうたさんにご迷惑かけまくりです…
今回のアトランチスのコメントでも些細なミスが…

あ…何気に令和初書き込みありがとうございます( ^∀^)
Android
[編集]
≫ 暑い
By ななしのゆーじ
07-27 16:46
最近 間隔空きすぎて投稿する度に投稿の仕方を忘れると言う
ボケをかましてましてます。

_(:3」∠)_
pc
[編集]
≫ 平成最後の書き込み
By FM.006-KAZE
04-30 22:23
平成では皆様大変お世話になりました。
令和でも宜しくお願いいたします。
932SH
[編集]
≫ こんばんは
By FM.006-KAZE
04-03 01:23
メタブラ・タイトウさん>
年明けの投稿数が激減したのは、投稿フォーム等が開けなかったってのもあったと思います。
まぁ何はともあれ、復活出来て良かったです(^-^)
レアメロ館については、奇跡的に管理しやすいアップロード先が見つかり、何とか復活させる事が出来ました。
またいつ死ぬかわかりませんが…(^^;
暇を見てまた地道に貼付けていこうと思います。
932SH
[編集]
≫ え〜と…お久しぶりです。
By メタブラ・タイトウ
04-02 18:52
数週間振りにゲーム音楽館とレアメロ館を覗いてみたら、祭開催中&投稿増加中&曲復活中…だと…!?やったぜ!! 昨年末にサーバーダウンした頃から経過をずっと見ていて…復旧が二月中頃まで押してたり、再開後に修正含めた投稿者がたった2人しか居ないから「運営開始時からの連続掲載が遂に途絶えるのか!?」と思ってたら、前回大量投稿がされて何かホッとしましたよ。
K009
[編集]
≫ お久しぶりです(゚∀゚)
By FM.006-KAZE
02-25 01:51
やや、これはPSのFM音源版ですな?
未完成とはいえ、激似過ぎて既に感動しまくってます。
完成版聴いたらショック死するかも…(゜▽゜)
923SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!