気まぐれにかいたものをべたべた貼るところ。
更新履歴には載せません。


[投稿する]
初音ミク
By *
09-01 10:42

マンボウPの曲聴くと、こういうものを描きたくなる…。

マンボウの姉の絵はかわいいなぁ´`


画像
[編集]
ペパ
By *
09-01 10:40

そういえば、かなり前のイベにペパ出してきました。
念願のゆかりこ!大好きこの二人!

次は描けたらルーミアかなー。



画像
[編集]
チルノ
By *
09-01 10:37

久々に更新しました;;

取り敢えずらくがき1枚!


画像
[編集]
イベント用ペパ
By *
12-20 23:47

正味3時間程で書き上げたペパ。
取り敢えず、かきたかった山田とクレナイちゃん。幼女祭です。

次回は多分幽々子様…いやどうだろう。



画像
[編集]
洩矢諏訪子
By *
11-29 22:11

東方より。

たまにはアナログ!


画像
[編集]
ストッキング
By *
11-17 21:57

パンティ&ストッキングより。

巷で有名な例のアニメを見ました。
そのシュールさと下品さに、見事にやられました。良い。


画像
[編集]
トレーナーカード
By *
11-08 18:44

ホワイトのトレーナーカードの裏面。

取り敢えずグラエナ擬人化のセリノさんをば。
もう少し頑張ってみようかなぁ…。



画像
[編集]
ムラサキ
By *
11-03 23:06

ポケモン擬人化より。

ペンドラーのムラサキちゃん。
どっちかというとゴスパン系寄り。
…画風が定まらないので、ぐちゃぐちゃです。アナログに飢えてるから、しばらくデジタルお休みしようかしら。

画像
[編集]
古明地こいし
By *
10-29 23:21

東方より。

東方絵いっぱいかきたい衝動に駆られてます。
かっこいい御柱をかきたいんだ。かっこよくならないんだ。どうしたものか。


画像
[編集]
ポケモンオリジナル
By *
10-28 23:10

ポケモンのオリジナル人物たち。

高校時代に地味に考えてたネタ。あーまた復帰させようかしら。
(簡潔に言うと)人間に酷く恨みを持った擬人化達VSエリートの上のエリートトレーナー軍隊
の、お話。
擬人化主観だが。そのうち色々やってみます。






画像
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]






無料HPエムペ!