[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ お久しぶりです!!
By 鬼姫
2009-04-01 12:46:04
お久しぶりです!!
天然記念館の鬼姫です!!
実は色々と事情があり、サイトを移転しましたー(^^)

▼変更点
サイト名:+Utopia
管理人名:ノワール
URL:link:hp.xxxxxxx.jp

お手数ですが,サイト名とURLを書き替えて頂けると嬉しいですー(~ω~)

では、これからも宜しくお願いします!!失礼しました!!
N905i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 遠音
2008-12-30 21:02:29
こんばんは!!
遠音と申します。お見知りおきを^^

サイト巡りをしていたらたどり着きました!!

私もパーキッツ大好きです。管理人様の描かれるパキキャラもとってもcuteでお持ち帰りしたいくらいでした←

そこで相互リンクしていただけないかと思い 場所をお借りしました。
HPのURLを貼りましたのでサイトを見ていただいてからで構いません。

どうぞ宜しくお願い致します

最後になりましたが 更新頑張ってください。
失礼しました!
F705i
[レス0件]
[編集]
≫ 変更
By ティッシュ
2008-07-15 16:57:00
どうもです^^

移転しましたんでリンク変更お願いします。
あ。あと5400踏んだんですけどこれはキリバンですか?←キリバン踏みすぎ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 相互絵
By ティッシュ
2008-06-18 21:05:14
どもっ相互絵できました!遅れてすいませんorz
ソドカビです^^;背景が無いですが貰ってください。シンプルイズベスト(゜∀゜)ノ オイ
画像 pc
[レス3件]
[編集]
≫ やったね
By まきちゃん
2008-06-12 23:39:32
やったぁ キリ番踏みました
シシシ とゆうことでキリリクお願いしま〜す もちろんカッコイイ、アイクでお願いします
これからも頑張ってね
SO703i
[レス1件]
[編集]
≫ うりゃりゃうりゃ!!
By ティッシュ
2008-05-24 19:58:49
またもや、キリバン4000を踏みました!
やったね^^とっゆーことで報告です。
以上ティッシュですた(噛み

pc
[レス8件]
[編集]
≫ お邪魔します(^ω^)
By 鬼姫
2008-03-28 14:21:12
こちらでははじめまして!!
キリ報告ありがとうございました(〃ω〃)♪

イラスト拝見させてもらいました♪とても可愛いです!!(つД∩)
鼻血がさっきから止まりませんよ…(ちょ
猫目リンクに萌えです(ぉぃ

また遊びに来ます!!(^ρ^)
お邪魔しましたッ!!
N905i
[レス6件]
[編集]
≫ お久し振りです!
By カーくん
2008-05-07 02:02:40
ニコからトライカさんに改名ですね!
ニコといえば風タクの下っ端!?
後、僕のサイトに書き込みしにきてくれたんですね…返信しておきました!(確認願います!)
トゥーンリンク&スタフィー可愛かったですよ!
ありがとう御座います!

またお遊び乱闘やりましょう!
W52T
[レス8件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By もこもこ
2008-03-25 17:53:28
こんにちは!カビビスでお世話になってるもこもこです!
HPおめでとうございます!即お気に入り突っ込んどきましたよ(笑
この前はカビビスのチャットで乱入しちゃってすみませんでした、よかったんですかね;
楽しかったです!また今度話しましょう!(楽しかったのはコイツだけ

自分も最近ポップンにハマってたんで画面に食い入るように見てます!絵が可愛くて可愛くて……(*´∀`*)
まだ分からないんですが、自分もHP作ろうと思ってるんで出来たら是非来てください!


ではA乱文失礼しましたー;運営頑張ってください!応援してます!!
pc
[レス2件]
[編集]
≫ HP作りました
By ティッシュ配り
2008-04-06 13:54:24
HP作りました。良かったら遊びにきてください^^
さらさんのHPリンク集において良いでしょうか??
pc
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!