src="http://statsp.fpop.net/p/m.php?u=flansama&p=2&guid=ON" border=0>
[携帯モード] [URL送信]

製作工程

[投稿する]
≫ 104日目
By ながせ
07-17 15:05
夏真っ盛りですね〜
今まで、イベントやフラグ等から見放されておりまして、その反動で夏のイベントを妄想して描いておりますY(>_<、)Y
生涯で祭りに行った回数は5回ほど、海水浴に関しては皆無です(*´∀`*)
夏は始まったばかりですので、扇風機の前で夏を妄想しながら過ごしていきたいと思います



pc
[編集]
≫ 103日目
By ながせ
07-10 16:53
梅雨は終わった・・という認識でいきます(気が滅入りますから)(´・ω・)www
もうすぐ夏休み兼就活です
こんな私を雇ってくださるのか(;ω;)
本当に時間が経つのは早いものです・・・
あの頃は若かったなぁ・・
初心を忘れずに〜〜〜

ps それより暑さが気になる今日この頃・・(*´∀`*)


pc
[編集]
≫ 102日目??
By ながせ
07-02 03:30
しばらく更新が遅れていました(すっかり忘れていましたOrz)
本日より、通常運転で頑張りたいと思います(#^.^#)

pc
[編集]
≫ 101日目
By ながせ
04-14 06:28
ついに学校も始まり、自由が利かない日々(#^.^#)
今年の花粉は飛散量も多く例年よりも早くから発生している今日このごろ
健康第一でゆくのが常であります(昼夜逆転は不治の病)(T▽T)

同人誌の夢にむかって突き進め===

是非また、遊びにきてくださいませ
pc
[編集]
≫ 100日
By ながせ
03-08 16:34
お久しぶりです 今日??でなんとか100日です
はじめの頃と変化していましたら幸いです。
長いようで短かったなぁ〜としみじみとしています
とりあえず、節目ですので、スローガンを掲げたいと思います

“初心を忘れずに!!”

では、まだ土の付けていない101日目からより一層頑張っていきたいと思います(最近休みがちですが(;゚Д゚)!)

またこの場でお会いできましたら幸いですm(_ _)m
pc
[編集]
≫ 99日目
By ながせ
01-30 06:20
お久しぶりです゚(゚´Д`゚)゚
毎日、テストとバイトとレポートの3大悪魔と日々戦っていたとか、言い訳はしませんΣ(゚д゚;)
すいません・・・個人的には怠慢です。
最近は特に更新速度が遅くなりつつあると思います
出来る範囲で改善???
いやいや、もうすぐ春休み>>
頑張りますので、応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


ps
あと1日で100日です
pc
[編集]
≫ 98日目
By ながせ
01-10 06:12
身体の自由が効かない今日この頃・・・不摂生ですかねぇ==゚(゚´Д`゚)゚
お久しぶりの皆様、はじめましての皆様、こんな管理人ですが、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
この前、成人式がありまして、昔の友人に会ってきました。
みんなすっかり大人になっていましたが、すべての人が
「ながせは、変わってないねぇ==(ニヨニヨ)」
と言ってくれました、成長してないんですかねぇ??
皆様には、私の成長の証人になっていただきたいですY(>_<、)Y
長くなりましたが、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
pc
[編集]
≫ 97日目
By ながせ
12-30 15:51
本当にお久しぶりです(゚∀゚ )
冬休みにも入って、もうすぐ年末です・・Orz
今年も色々あった気がしますΣ(゚д゚lll)
東方に出会って2年目のビギナーだった私も
皆様のアドバイスで続けていくことができました
来年もよろいくお願いしますm(_ _)m

ps 氷室京介は神ですね(´∀`*)

pc
[編集]
≫ 96日目
By ながせ
11-28 05:56
間隔が空いてしまいましたが〜お久しぶりです(#^.^#)
もうすぐ、100日です。
長いようで短いよう、上手くなっているのか?さほど変わらないのか・・・Orz

クリスマスは特別な日ですし、今も昔も愛は変わらずに・・・
pc
[編集]
≫ 95日目
By ながせ
11-12 06:48
最近外がめっきり寒くなってまいりました・・・
特に足からつま先にかけてはとても冷たいです・・・
なんとか、ハロウィンも満喫(自分だけ??)できましたし、次はやはりクリスマスです・・・
皆様の心にも祝福と幸運を・・・・

以上 ながせでした・・・
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!