[携帯モード] [URL送信]

今日の一言
思ったことをどんどん書き込んで下さい。 クラスの人に対しての誹謗・中傷、悪口以外なら何でも書込みOK!
[投稿する]
≫ もうすぐ…
By 丸
12-16 12:20
冬休みですね。
でも、休みまでまだ1週間も!!
Σr(‘Д‘n)ガーン!!
しかも、休みが10日位しかないし…(ダブルショック!!)
まぁ、連休中はダラダラ過ごすと思うけどね。


皆、沢山の書き込みをよろしくお願いします。
m(__)m
pc
[編集]
≫ きたぜー!クライマーックス!!←(??)
By 村しの
12-16 11:35
HP見にきました!おぉーっ!すごいね2AのHPがまさかできるとは思ってなかったんでとっても嬉しいです!!作ってくれた人ありがとう!丸だよね?たぶん。間違ってたらごめん!本当にありがとう2Aのみんなこれからもよろしく!村しのでした
N901iS
[編集]
≫ テスト書込み
By 丸
12-13 18:24
タイトル通りです。

明日、皆にココのアドレスを配ろうと思う。
気に入ってくれるといいなぁ〜。
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!