[携帯モード] [URL送信]

掲示板
※ギャル文字禁止※ 宣伝は宣伝板に!
[投稿する]
[38] そばこさんへ
By 管理人
09-10 22:41
そうですね…。お気に入りのサイトが閉鎖すると言うのは、私も何度も経験していますが寂しいですよね。

放置…というのも考えましたが、私の性には合いませんのでこういう結論に至りました。


[編集]
[37] こんばんは♪
By そばこ
性別:♀
09-10 21:21
自分の書いているストーリーで、どうしても譲れないっていう部分は、ありますよね。
それでも多少、ズレが生じてしまう、意志の弱い私ですが…(笑)


そうですか。やっぱり、閉鎖されてしまうんですね。知っているサイトさんが閉鎖するって、やっぱり淋しいものがありますね…
だけど、仕方がない、のでしょうか…

あ。でも、閉鎖する前に短編をUPされるんですね?楽しみにしておきます♪


それでは、失礼しました。

[編集]
[36] そばこさんへ♪
By 管理人
09-10 00:30
本当にお久しぶりデスね(笑)

『果てしない未来へ』は…゛幹也に幸せになって欲しい゛と言ってくださっていたので申し訳ない気もしましたが…。
仕方のないことなんですよ(-_-;)
HappyEndの方向に持っていった方がもっと面白くなった可能性は勿論あります。でも、どうしても譲れなかった。ただ、それだけです。

キャラクターはやっぱり、それぞれ思い入れもありますしね。
付き合いが長くなればなるだけ愛しさも増しますよね(笑)



『お知らせ』も読んでいただけたようで…。
現時点で読んでくださった方は延人数で4人なので…知らない方の方が多いでしょうが…。
…移転ではなく閉鎖します。
これは、随分前から『果てしない未来へ』が完結したら閉鎖と決めていました。

本当に勝手で申し訳ないと思いますが、意見してくれた人も居りませんので予定通り進めます。


近日中に短編を一作公開する予定ですが、それが最後の更新の予定です。

今まで有り難うございました。


[編集]
[35] ご無沙汰してましたっ
By そばこ
性別:♀
09-10 00:03
こんばんは!
わわわっ… ずいぶん、ご無沙汰してしまいましたスミマセン(´`)

『果てしない未来へ』
完結されたんですね!お疲れ様でしたm(__)m
まさか、こんな結末を迎えるとは思っていなかったので、少し悲しいですね。
幹也くんに幸せになってほしかった…!

でも、アトガキまで読ませていただいたところ、幹也くんは煉華さんのお気に入りキャラなんですね♪
それだけ、キャラの事を愛せるなんて、尊敬です☆

私も、自分のキャラを可愛がってあげなきゃですね(笑)


サイト、閉鎖されるんですか…?
お知らせを読んだのですが、閉鎖というより移転する、という形が正しいのでしょうか…?

[編集]
[34] お久しぶりです。
By 管理人
08-31 12:28
戒羅さん、感想ありがとうございます。

『Rainy day』も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

将生をプレゼントしたいくらい(笑)


『色々と』ありがとうございます。


[編集]
[33] えーと
By 戒羅
性別:♂
08-31 00:50
こんにちは(こんばんは?)
えー…つい先ほど『rainy day』完読いたしましたっ。
とっても楽しかったです!にまにましながら読みましたっ(怪)
しかし、まさか、最後の最後にあんな素敵な追記があるとは…。あの、よーするに…。
(約)2ヶ月気付かなくてすみません!改めて完結おめでとう!(完結してるのは知ってたよ!?)
それとご苦労さまでした(色々と)。
ではっ。

[編集]
[32] そばこさんへ☆
By 管理人
07-12 22:55
お久しぶりです♪
将生と春美は後々かなりの大物カップルになりますね(笑)
尻に敷かれるのも仕方ないですよ-、春美の方が年上ですし。

『果てしない未来へ』の方はもう少しお待ちを…。


[編集]
[31] お久しぶりです!
By そばこ
性別:♀
07-12 18:45
かんにちは!またまたご無沙汰してました…っ

Rayny day、完結したんでしね!お疲れさまでしたぁ〜っ!早速、読ませて頂きました☆

将生くん、尻に敷かれる感じですか?(笑)姉さん女房で、頭上がらなそうだなぁ〜、と、思わず笑ってしまいました(すみませんι)。でも、どうやら二人は幸せなようなので…とてもハッピーな気持ちで読み終える事ができました♪

今度は、幹也くんのお話ですね!
更新されるの、楽しみにしています☆

[編集]
[30] ☆そばこさんへ☆
By 管理人
06-29 13:18
お久し振りです。
執筆は…順調ですよ?(テスト中に他の事をしたくなるように…)


元々、原案(=春雨)があるので楽させて貰ってます(笑)
ただ、課題やら仕事やら心的ストレスやらで更新は遅いですが、見捨てないで下さいませ。


[編集]
[29] こんばんわ☆
By そばこ
性別:♀
06-29 00:11
だいぶご無沙汰してましたιお久しぶりです。そばこですm(__)m

Rayny day 読みました!やっと、男の子と絡みだしましたね♪これから、“春雨”と重なっていきますよね。楽しみですっ!

「梅雨明けまでには…」とのことですが、どうですか?順調に筆は進んでらっしゃるでしょうか…
タイトルとしては、梅雨の時期ですし、タイムリーではありますが、あまり無理をされないで下さいね。
ムリヤリ書くと、自分の中で、違和感のあるものに仕上がったりするのではと思うので…

なので、のんびりと続きを待たせていただきます☆

失礼しました。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!