[携帯モード] [URL送信]

掲示板
※ギャル文字禁止※ 宣伝は宣伝板に!
[投稿する]
[49] No Title
By 管理人
06-07 00:48
周介さんへ
感想有り難う御座います。
・・憧れますか??
予想外の感想ですが、そう感じていただけるのはありがたいことです。


気が向いたら他のも読んでみてください。

ありがとうございました。


[編集]
[48] バレー勝ったー
By 周介
性別:♂ 年齢:19
06-06 21:21
お返事いただけるんですね。ちょっとうれしい(笑)。
今日更新されたの読みました。なんか憧れるなーって感じです。
よかったです。

[編集]
[47] Re
By 管理人
性別:♀
06-02 09:44
周介さん、初めまして。
感想ありがとうございます。

続き…というのは投稿サイト様の方の話ですかね?


私の投稿している作品は、このサイトに掲載もされている完結済のモノに少し手を加えているので、このサイト内で読めます。


気が向いたら探してみてください。


[編集]
[46] こんばんわ
By 周介
性別:♂ 年齢:19
06-01 23:07
rainy day読ませていただきました。導入部分がよくて楽しんで読めました。忙しいと思いますが、続き期待してます。

[編集]
[45] 戒羅さんへ
By 管理人
09-30 11:43
お気に召していただけたようで嬉しいです。
・・野犬(笑)
確かに、『春雨』の最初の頃の将生はそんな感じでしたね-。
まぁ、私の可愛い息子には変わりませんが。


今までありがとうございました。
また、そのうち♪


[編集]
[44] …
By 冷癸戒羅
性別:♂
09-30 00:54
こんばんは。いま読み上がりましたっ、『Sunny time』!
またもや私の名前がっ!ものぐさでごめんね…。
そして、とってもよい感じでした〜。確かにシリアスではなかったですけど。将生君(あれ?この字だっけ)を犬みたいだと思ったのは間違いなかったのですね〜!まるで野良犬が家犬になったようで微笑ましかったです(笑)
え〜と、このサイトは閉鎖してしまうようですが、色々と(笑)楽しく、嬉しかったです。
本当にご苦労様でした。

[編集]
[43] そばこさんへ
By 管理人
09-20 22:28
そう言っていただけると、本当にありがたいです。
基也以外の下二人の物語は、大筋は出来ているのですが、細かい所が出来ていないため書き始めても、すぐに壁に当たるという状況が続いています↓↓

当分、書けないな…と、予想できるほど苦労してます(笑)

隠しページの日記に少しネタバレがありますので、探してみてください。


[編集]
[42] こんばんは!
By そばこ
性別:♀
09-19 01:43
自分の中にずっといるキャラクターが、それぞれに物語を形成している…
それ、分かります。私も似たような子達がいますので…

だけど、こういう子達って、脳内で完結させちゃったせいか、文章に起こそうとすると、なかなか思うような展開に行かないんですよね。
難儀な事です(´`)

だけど、サイトのメイン小説となっている松岡兄弟の話は、全て読んでみたかったなぁと思います。
でも、仕方ないですよね。諦めますっ(><)

失礼しました!

[編集]
[41] そばこさんへ
By 管理人
09-15 00:19
感想ありがとうございます。

私の作品で彼女が年上という珍しい物語ですね。
背伸びをして頑張る彼がまた可愛いんですが(笑)

春美は…というより、内山の姉弟は10年近く前から私の中に居る子達であり、それぞれに思い入れがあります。
それぞれが、独立して自分の物語を作り上げているので、滅多に空いてる子は居ませんでした。
当初、このシリーズは春美がヒロインではなかったし、悲恋の『春雨』一作だけのつもりでした。
でも、急遽作った将生が可愛いくって…(笑)

他の子達の物語が日の目を見ることがないのが悲しいですが、文字にすると崩れるものもあるので…仕方ないですね。


[編集]
[39] こんばんはm(__)m
By そばこ
性別:♀
09-13 00:07
そうですね。放置より、閉鎖という形にしていただいた方が、ふんぎりは付くのかもしれません…
寂しいことに、変わりはないですけどね(^^;)

短編、読みました〜!
やっぱり、尻に敷かれてましたね(笑)それでも、何だか幸せそうなので良かったです♪
年齢差っていうのは、どうあがいても埋まるものではないですが、それでも仲良くやってってほしいですね☆

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!