[携帯モード] [URL送信]

掲示板
どうぞご自由にカキコして下さい! 管理人が不当だと思った物、宣伝は削除させて頂きます。
[投稿する]
≫ はじめまして
By のあ
04-01 20:13
ネオアンのルネが大好きなので、夢が沢山読めて嬉しかったです♪
あまり見ないので(^-^;

また更新があればなぁと楽しみにしてます☆

[編集]
≫ お返事ありがとうございます
By 鈴宮紫
06-25 08:06
はい、リクエスト出来るようキリ番を頑張って踏みます。他の皆さんに負けないように(笑)

これからも更新楽しみにしてます。

[編集]
≫ 鈴宮紫様!
By 聖夜
06-25 04:28
お久しぶりです!勿論覚えてますよ☆
またいらして下さり、嬉しいです(*/ω\*)
その上ご感想まで…有難うございます!

ほとんど家にいない私には持ち歩けるPSPが本当に嬉しくて、楽しく攻略してましたが、冥加は本当に素敵でした。無駄に冥加ばかりプレイバックしてみたり。
共感して下さる方がいて良かったです(笑)

是非是非、またリクしたって下さい!

[編集]
≫ こんばんは
By 鈴宮紫
06-23 20:38
お久しぶりです。覚えてますかね。以前はワガママを聞いて頂きありがとうございました。えと、冥加の話を読ませて頂きました。凄い良かったです。私も最初は冥加に興味がなかったのですが、やっているうちにはまってしまいました。いいですよね。では、キリ番を頑張って踏みたいと思います。また書いて欲しい話があるので(笑)

えっと、突然の駄文ですいませんでした。

[編集]
≫ 珈琲様!
By 聖夜
06-21 23:09
初めまして!ようこそいらっしゃいました。
そして有難うございます!
このような本をお褒め下さるなんて、皆様本当にお優しいですね(涙)
嬉しいです(ノд<。)゜。

ご感想有難うございます!とても励みになります。
これからも精進致しますので、お暇が出来たら是非、覗いてやって下さいませ☆

[編集]
≫ はじめまして
By 珈琲
06-18 20:11
王崎先輩のお話しが優しくてとても素敵でした。お互いの気持ちの触れ合いが丁寧ですごくすごくときめきました★

[編集]
≫ 改行忘れてました…
By UFO
06-12 20:08
わぁ!お返事頂きありがとうございます!あんな読みづらい&暑苦しい文章に…すみません(>_<)

いえいえ!私が言ったような事はこちらに訪問されている聖夜様のファンの方は皆思っている事ですから!きっとどの作品でも「萌えっ!」って叫んでいると思います!(叫ぶのは私だけ?)
こちらこそ、これ以上を望むとバチが当たりそうです(>_<)サイトが聖夜様の重荷にならない程度に、本当に程々で良いので、出来るだけ続けて下さると嬉しいです♪…なんて勝手ですが(/_\;)
でないと作品を暗記するまで読み込みそうな自分が…(笑…えない!バカだ!)
でも、それだけ好きってコトなんですvv

それでは、またまた長文失礼致しました(ペコリ)。お返事頂けて嬉しかったです!またお邪魔させていただくと思いますが、その時は宜しくお願いします(*^_^*)
しつこくwith love(笑)♪

[編集]
≫ Σ(゚△゚)
By 聖夜
06-11 04:19
UFO様!有難うございます!!
お返事が遅くなりすみません(><)
久しぶりに訪問しました(爆)ああ、自分のサイトなのに…

もう、本当に嬉しくて嬉しくて涙が出そうです。そのようなご感想を持たれてるとは…本当に有難うございます(>_<。)
あまり更新出来なくなったのが本当に口惜しい…(T_T)
忙しい事を言い訳にしてはバチが当たりますね。楽しみと言って下さる方がいるから、頑張れます。

不定期で、しかもどんなキャラが更新するかも解らないサイトの小説を待っていて下さる方がいる限り、頑張って書き続けたいと思います。
これからも、是非宜しくお願いします!
有難うございました!!
キリ番、どうぞ狙ってやって下さい!(笑)

[編集]
≫ はじめまして!
By UFO
06-07 13:41
こんにちは。ラブレボ目当てでお邪魔させていただきましたUFOと申します。以前から小説を拝見させていただき、萌えをたくさん補給させていただいておりましたが、今回が初書き込みになります。今年に入ってもラブレボが更新されている(二回も!)のが嬉しくて、つい(笑)。聖夜様の書かれる小説は、甘くてニヤニヤしてしまうものから切なくてキュンキュンしてしまうものまで様々で、文才があって本当に羨ましいなあと思ってるのですが(図々しっ)、特に剣ヒトの「人魚姫」に例えた記憶喪失話が秀逸で、ムラm…じゃねぇ(笑)、キュンキュンしました!この歳で(笑)! 裏の剣ヒトも、天然小悪魔なヒトミちゃんに振り回されつつも(硬派のくせに)手が早くてしっかりやり返している感じが、もうスッゴくツボです!ああ、萌えって素晴らしい。聖夜様の書かれる剣ヒトが一番好きです!もしこれからもラブレボ更新をされることがあれば、世界の片隅で萌えと叫ぶ変態がここにいることを忘れないで下さい…なんか気持ち悪い文章だなあ(笑)すみません汗。それでは、お忙しいとは思いますが、ご無理をなさらず、ご自分のペースで頑張ってくださいね!これからも、キリバンを虎視眈々と狙いながら(笑)、応援しております。それでは、くだらない文章を長々と(本当だよ!)失礼いたしました。with love(笑)!

[編集]
≫ おはようございます
By 鈴宮紫
09-27 09:40
返事ありがとうございます。キリ番を踏んでいる訳でもないのに我が儘を言ってすいません。では、更新楽しみにしています。

[編集]
≫ 朋美様☆
By 聖夜
09-27 06:53
訪問有難うございます〜♪(*´∀`*)

火原、良いですよね〜vV
「Romantic Stage」を聴く時はいつも、頭の中で火原とスケートリンクをクルクルしてます(照)
私も相当病んでますね…

はい★是非是非、キリ番を狙って下さい(≧ω≦)
お待ちしてます!

アンコールは…フォルテではなく普通のなら一応クリアしてるので、リク大丈夫だと思います(^^)
早くフォルテやりたいけど…フォルテを買う前に3が出そうだなあ…(汗)

[編集]
≫ 鈴宮紫様☆
By 聖夜
09-27 06:45
お返事遅れました(>д<)

はい!大丈夫です★
柚木の引き継ぎルートエンディング、甘裏…ですね!(*^□^*)
承諾致しました。是非、更新をお待ち下さいm(__)m

なんだかお待たせしてばかりで…本当にすみません(汗)
頑張らせて頂きます!

[編集]
≫ 制覇しました
By 朋美
09-25 09:23
こんにちは、朋美ですアンコール全クリしましたかなり萌えましたよ!聖夜さんも是非プレイしてください!おすすめ度MAXですよ!
久し振りに小説読みにきたら私はやっぱり火原先輩に萌えまくってんだなと実感しました。だって格好いいんだもん!←どこの女子高生じゃ(笑)
やっぱりリクしたくてたまりません!しかし私は諦めない!次のキリ番来るまで頑張ります!お願いだけで書いてもらうのも悪いので(テヘ)←照れてます
今度は火原先輩と土浦君と加治君で香穂ちゃんの奪い合いとか見て見てみたいですね、
最後は火原先輩落ちということで
アンコールの続編もいいですねリクする時にいいますね。
なんか今回は喋りすぎましたそれではまた

[編集]
≫ 返事ありがとうございます
By 鈴宮紫
09-25 08:07
無理を言ってすいません。内容も2と同じと聞いて安心しました。で、リクの内容は、柚木先輩の恋愛引継ルートエンディングの最後の話の続きみたいな感じで。エンディングでは柚木先輩の家にいて庭に案内されているスチルで終わっていたので、その後の出来事を甘裏で書いて欲しいのですが、大丈夫でしょうか。

[編集]
≫ お返事遅れました(汗)
By 聖夜
09-24 21:02
鈴宮紫様!
お返事遅れましてすみません(><)

はい!
フォルテとアンコールはまだプレイしてませんが(すみませんι)、2と内容は同じとの事なので、衛藤絡みでなければ(汗)大丈夫だと思います★
是非是非、リクしたって下さい(=^▽^=)ノ

お待たせしてしまって、本当にすみません(´Д`)

[編集]
≫ こんにちは
By 鈴宮紫
09-18 15:07
お返事ありがとうございます。リクエストしても良いとの事なので嬉しいです。では早速リクをと行きたいところ何ですが、聖夜さんは「コルダ2フォルテアンコール」はプレイしていますか?私はPSP版のコルダ2フォルテと2フォルテアンコールしかやっていないためそこからのリクになってしまうのですが、大丈夫でしょうか。

[編集]
≫ 鈴宮紫様☆
By 聖夜
09-18 01:31
初めまして!
ようこそいらっしゃいました(*^□^*)

このような拙い文サイトを何度も訪問頂き、更にキリ番を狙っていたとは…有難うございます(>_<。)
今はキリ番が大きくなっちゃってるので、なかなかに難しいですよね。

はい!リク、承ります!来る者拒まずです(笑)
皆様のお声が嬉しいのです(*´∀`*)
ただ、お時間は頂いてしまうと思いますが…(汗)
もし宜しければ、お声をお聞かせ下さい(*^_^*)

[編集]
≫ 朋美様☆
By 聖夜
09-18 01:25
お久しぶりです!
はわわ…これは早くフォルテ、そしてアンコールをプレイせねば(><;

私は、好きなキャラは一番最初に攻略します!
最初に酔い痴れて、さあ次行くかってなるので(笑)

フォルテを買ったら、先ずは…誰にしよう(*´∀`*)

[編集]
≫ ぁ-ゃ様☆
By 聖夜
09-18 01:19
お返事遅れましてすみません(汗)

はい!
最終的には裏夢ですよね、忘れてませんよ(笑)
今やっと全体の構成が出来上がって来たので、執筆を始めるところです(>_<)
遅くなってすみません…

あと数日、身を削られる日々が続く(汗)ので、もう暫く(暫くかよ)お待ち下さい!
(><;)

[編集]
≫ こんばんは
By 鈴宮紫
09-17 20:53
初めまして、鈴宮紫と言います。いつも勝手にお邪魔しては読ませて頂いているものです。突然のカキコで申し訳ないのですが、実は聖夜さんに書いて欲しい小説があるのですが、なかなかキリ番が踏めず頑張っていました。でもたまたま掲示板を読んだらキリ番はあまり関係ないみたいなので「私もリクエストが出来る?」と勝手に思っているのですが、出来るのでしょうか。無理なら無理で結構です。頑張ってキリ番を踏んでからカキコに来ます。

[編集]
[#次] [1-20]

[戻る]

無料HPエムペ!