[携帯モード] [URL送信]

参加表明&名簿

同盟に参加希望者は

@HN(フリガナ/PN又はCNでもOK)
AHP名(ある方のみ)
B幼なじみ三人への愛(萌)等を教えてください。
(例:三人の○○な関係が萌!等)

をお書きください。


※名簿をなくしましたので、レスもなくします。
不適切な書き込みと判断した場合、予告なしに削除させていただきます。 (宣伝書き込み対策でタグを打てないように設定してます。御了承ください)
[投稿する]
≫ 参加させて頂きます!!
By 藍華
09-03 09:05
1):藍華

2):indigo*flower

3):とにかく3人の
関係が大好きです(≧∀≦)!!
永久仲良し☆
F903i
[編集]
≫ 参加希望
By 緋原 蓮
08-27 17:26


@緋原 蓮(ひはら れん)

A蝶月恋歌

Bちっちゃい頃から仲良しだったら萌え!
跡部が泣き虫で、ジローがいたづらっこで、宍戸さんがお母さんだったらさらに萌え!
pc
[編集]
≫ 参加します!
By 麦原白湯
08-22 00:37
@麦原白湯(ムギハラサユ)
A無し。
B幼馴染み3人激ラブですVv
見るとほわんとした気持ちになったり……いや、寧ろきゅん!ですね!心臓がいくつあっても足りないほど幼馴染みーズ愛してますVv
W43T
[編集]
≫ 参加希望します
By 七瀬綺羅
08-18 18:47
@七瀬綺羅
ALaugh☆Maker
link:m-pe.tv
B小さい頃からずっと一緒で仲良くやってる姿が凄く可愛らしいです(*´∀`)♪
W52SA
[編集]
≫ 氷立学園
By 加藤ルガク
08-16 00:57
3人は誰よりも信頼関係がかたいのが大好きです★

皆が皆でお互いを知ってるのが萌えます!
W51T
[編集]
≫ 参加します!
By 海里
05-26 20:45
@海里
AIYAHON
B三人とも大好きです!ちっちゃい頃から遊んでたりとか、すごく可愛いと思います!

pc
[編集]
≫ 参加します!
By 琉ヰ
03-18 00:52

■琉ヰo
■HONEYDROP
■なんだかんだでいつも一緒な3人がいいです!


W52SH
[編集]
≫ 参加希望します!!
By 沙羅
03-11 20:15

@沙羅(しゃら)
AELIALE DROPU
B小さい頃はみんな名前に【くん】付けだったらいいなぁ…(*´Д`)と毎日妄想するほど三人が好きです!!

宜しくお願いします!!

W51P
[編集]
≫ 参加希望しますv
By 胡蝶
03-10 19:03
@胡蝶
A闇への鎮魂曲
Bなんだかんだ言って仲がいい所がいいです!
ジロは2人から溺愛されてたらいいvV
W52T
[編集]
≫ 参加します!
By 越前咲良
03-06 13:51
@越前咲良(エチゼンサクラ)
A苺色の誘惑
B3人共、妬けるくらいお互いのことを思い合っていればいい!ジロちゃんは宍戸さんのことを「亮ちゃん」って呼んでると信じてます!
N601i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!