[携帯モード] [URL送信]

参加表明&名簿

同盟に参加希望者は

@HN(フリガナ/PN又はCNでもOK)
AHP名(ある方のみ)
B幼なじみ三人への愛(萌)等を教えてください。
(例:三人の○○な関係が萌!等)

をお書きください。


※名簿をなくしましたので、レスもなくします。
不適切な書き込みと判断した場合、予告なしに削除させていただきます。 (宣伝書き込み対策でタグを打てないように設定してます。御了承ください)
[投稿する]
≫ 参加します
By 春兎
12-09 00:10
@春兎です。
A傷口からナミダ、夢小説サイトです。
テニプリはあまり書いてません。
B3人ともお互いに名前呼び、みんなでイチャイチャしてればいいと思います!!
W52SA
[編集]
≫ 参加します!
By さちこ
12-16 00:13
@さちこ
ASky〜君とのPromise★〜
Bあの3人が幼馴染とかヤバイです!!
pc
[編集]
≫ 参加します
By ニャン汰
11-28 19:52

@ニャン汰

Aあの空へ

B三人で昔のアルバム見てたりしたら可愛いです
あとこっそり呼び捨てしてたりしたら…萌えます*><

宜しくお願いします
SH06A3
[編集]
≫ 参加します
By 美波
09-06 11:44

3人とも大好きです!!

宍戸が跡部を景吾と呼んでほしい(笑)
逆も!!

W51CA
[編集]
≫ 参加させて頂きます!!
By 土子
08-23 04:59

@土子(つちこ)

B何気にお昼は3人で食べてたら萌えます!!


T002
[編集]
≫ 可愛いです><
By 柚緋
05-16 18:05
@るかとか柚緋とか。
Aないです;;
Bとにかく3人可愛すぎる。もっとじゃれあってほしぃ〜!
っていうかもう友情超えちゃっていいよvV(!

pc
[編集]
≫ 参加希望です!!
By 雨奈
01-22 21:37
あの3人の幼馴染設定は神だと思ってます(^ω^)
あの関係は萌えですよ〜っっ
pc
[編集]
≫ 参加希望です。
By 瑠璃
01-03 14:10
@瑠璃

A+別館+瑠璃色の世界
link:x16.peps.jp

Bこの三人が一緒にいたり、じゃれあったりしてると萌えますもっとくっついて〜
W62SA
[編集]
≫ 初めまして!
By あや
10-08 16:52
@あや

A素ぶろlink:yaplog.jp

Bこの関係に氷帝あらず!!L O V Eー!!(いたた)

W53H
[編集]
≫ 参加表明
By トミー
09-18 22:03


@トミー

APeeping Tom
link:75.xmbs.jp

B3人の関係が腐のために作られた設定な気がしてなりません(^ω^)





W61P
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!