[携帯モード] [URL送信]
簡単に言うとお題に対してボケまSHOW完全無記名で投票出来ます。ヒマ潰しにどうぞ♪お題も自由にどうぞ!
[新規トピ]
≫ By スティーブ

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
link:apple.i4second.com


[レス0件]
≫ By 林檎

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
link:ip.forsteeeve.net


[レス0件]
≫ By 軟骨

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
link:idol.tko48.net


[レス0件]
≫ By 山岡太郎

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
link:au.i5phone.net


[レス0件]
≫ By アニヲタ太郎

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
link:w.h-anime.me


[レス0件]
≫ By ハナ

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ〜〜〜〜ヮラ
link:www.bio-rizm.net


[レス0件]
≫ By 長介

ありえんてぃ〜wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ〜〜いwwwww
link:fuji.kjpop.me


[レス0件]
≫ By ちぇりー

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com


[レス0件]
≫ By ケイスケ

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ


[レス0件]
≫ By 好青年

緊張しすぎて勃たなかったのに、4万もくれて
そのうえ超高級料理食わせてもらっちゃいました。。。。
アキさんいわく、逆に新鮮で良かったみたいです♪

link:aa.tokorogadokkoi.net


[レス0件]
≫ By ぶさめん

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
link:gyaku.cucuple.net


[レス0件]
≫ By シコティ40

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
link:nodo.naraduke.net

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


[レス0件]
≫ By 乗らない騎手

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
link:mamko.mogmog55.net


[レス0件]
≫ By お猿

link:pai.findeath.net
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


[レス0件]
≫ By しっかり者

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

link:bike.koreikura.net

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


[レス0件]
≫ By ゆとりmjk
たけだたけだ〜の?

[レス1件]
≫ By No.NAME
やばいっ!!
シュートの時に掛け声が出てしまう変な癖がついた!
なんて掛け声?

[レス0件]
≫ By No.NAME
曲のタイトル、歌詞の後に(笑)を付けてみまshow!!!

[レス10件]
≫ By No.NAME
旦那の前で姑の愚痴をいってるとなんと後ろに…

[レス1件]
≫ By No.NAME
ライ?ラララライ?

[レス2件]
[*前][#次]
[41-60]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!