[携帯モード] [URL送信]

BBS
ご意見、ご感想、ライブ告知等、ぼちぼち書いたってくださいッ! 尚、不適切な内容は削除させていただきます。
[投稿する]
◆ Re:
By MIYUKIVICH
10-01 07:33
わいるさん

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます!

残念ながら次回のライブはまだ決まっておりません。
自分たちも早くライブしたいのですが、スケジュール調整が上手くいかず、もどかしく感じております(>_<)

次回のライブが決まりましたら、必ずアップ致しますので、時々ふらっとチェックしに来ていただけると嬉しいです!
これからも応募宜しくお願いします!



[編集]
◆ LIVE希望(゚Д゚)
By わいる
09-23 21:07
次回LIVEまだ決まらんと?(゚Д゚)
車でCD聞く度にまたLIVEで聞けるのを楽しみにしてます

[編集]
◆ LIVE希望(゚Д゚)
By わいる
09-23 21:07
次回LIVEまだ決まらんと?(゚Д゚)
車でCD聞く度にまたLIVEで聞けるのを楽しみにしてます

[編集]
◆ ストライクヘッズより
By 健滋
07-11 23:13
了解しました。また、そちらの次回やそれ以降のライブが決まったら狙いすましたかのようにストライクヘッズも参加したいと思います(笑)

[編集]
◆ Re:
By MIYUKIVICH
07-04 00:22
お返事遅くなってすみません!
お久しぶりです!
ご無沙汰しています。
高松来られるんですね!
私たちは仕事の都合で出られそうにないですが、がんばってくださいね!
また対バン出来る日を楽しみにしています!

[編集]
◆ ご無沙汰してますm(__)m
By 健滋
06-23 01:27
ストライクヘッズのギターヴォーカル健滋です。m(__)m(元ハルシオンのドラムです。)

7月30日(土)に香川(DIME)でのライブに参加することになったんですが、OPELA VICHのみなさんもそのライブに出演する予定ってあったりしませんか?(*^_^*)

実はそのライブがどういうコンセプトなのかは知らされていないのですが、僕らはこんな感じでやってます→link:id9.fm-p.jp


よかったらどうか検討してみてくださいm(__)m


[編集]
◆ わいるさん
By OPELA VICH ミユキ
04-13 15:28
お久しぶりです(・∀・)
動画ありがとうございます!嬉しいです♪
みんなに広めときますp(^-^)q

[編集]
◆ コッティさん
By OPELA VICH ミユキ
04-13 15:24
遅くなりましたが日曜日お疲れ様でした!
何かとご縁があってまた対バン出来て良かったです!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
早速リンクさせていただきます!

[編集]
◆ youtube
By わいる
04-12 22:43
link:www.youtube.com
勝手にm(__)m

[編集]
◆ 昨日はお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)
By Biscotti コッティ
04-11 20:43
昨日4/10は長丁場お疲れ様でした。また、お会いする機会もあると思います。その時は仲良くして下さいね(笑)よろしければ、LINKもお願いします(* ̄∇ ̄*)
それでは、失礼します。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!