[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By K2
11-10 22:44
九疑さん>もうサジへたれなのと自己中なのとでイラッとしましたよ(苦笑)どうせルイスに避けられて当たり障りなく終わるんでしょうけどね(´A`)

むしろ私はエラ呼吸で(笑)

返信のほうはお気になさらずに。二人三脚とお仕事頑張ってください(`・ω・)
N905i
[編集]
≫ By 九疑
11-09 21:50
K2さん》まあ、確かに必要なキャラではありますけど、今日の彼はとことん情けなさすぎて笑えた。や、最後は逃げたさなかったから、遥かにマシなんですけどね(苦笑

人類の夢です。九疑の願望です。でも煙草吸ってるから肺活量だうん(笑

そして、仕事と二人三脚小説のおかげで暇ができない(汗
しばらく返信が遅くなるかもしれませんが、ご容赦を(苦笑
W62SA
[編集]
≫ By K2
11-07 00:26
九疑さん>あ、善人面ってのはわかります。刹那に世界を知らなすぎるって言われて逆ギレですもんね(´A`)まぁ、ストーリー上必要な立ち位置のキャラですが同じく好きにはなれませんね。

成る程……って、皮膚呼吸って(笑)

アニソンはアニソンで盛り上がりますしね(笑)
N905i
[編集]
≫ By 九疑
11-06 08:13
K2さん》だってサジだし。あの善人っぷりは自由人なキラを彷彿させるから、なんか、うん、嫌い(笑
力のない初期のキラみたいな?

サビが早くて息継ぎが殆どないんですよ。皮膚呼吸でも出来れば話は別なんですけど(苦笑

そうですね。アニソン歌ってブーイング受けても気にしない(笑
W62SA
[編集]
≫ By K2
11-04 23:50
九疑さん>今回のサジの馬鹿さ加減には吹きましたよ(笑)まさに最後orz←ってなってるの見てシリアス台無しだな、と(苦笑)

そんな激しい感じなんですか?携帯で探してみましたが見つからず(;´Д`)

みんな何とも言えない顔をしているのがこたえますね(苦笑)ま、カラオケなんて楽しんだ者勝ちですから(´ω`)
N905i
[編集]
≫ By 九疑
11-03 21:49
K2さん》やはりサジの末路はそっちの方がいいですね(笑

息切れを起こしますがね。歌い手が(笑

あの瞬間って何か気まずいっすよね。雰囲気が居たたまれなくて(苦笑
W62SA
[編集]
≫ By K2
11-02 01:19
九疑さん>で、見事に返り討ちに合いドカーン、ですね。わかります(・∀・)

ああ、なんだ、ただのヤンデレな妹か。うん、素晴らしいです!(笑)


引かれちゃいましたか(苦笑)全然違いますが、以前私もコバルトブルーとひょうひょうとを熱唱したら男女ともに微妙な顔されましたorz
N905i
[編集]
≫ By 九疑
10-31 18:24
K2さん》そしてサジがキレて種割れ(マテ

それじゃ、ちょっと長いけど歌詞の一部をチョイス

『あなただけを ずっと この地下室に閉じ込めて
繋いだ鎖 だけど 手錠だけは外してあげる
朝が来ても「愛してる…」と繰り返して
餓えたベッドで 夜ごと あなたに似た子を宿すまで』

…そういや友達の妹の前で歌った時はドン引きされたっけなぁ…(爆
W62SA
[編集]
≫ By K2
10-30 22:22
九疑さん>私は結構感情移入するタイプですから(苦笑)きっとサジの観てる前でドカーンですね(笑)

飾りですか(笑)

あー、わかってくれますか(苦笑)

ちょ、なんすかその近親○姦丸出しでヤンデレな歌は(笑)俄然興味が湧いてきましたよ(`・ω・)
N905i
[編集]
≫ By 九疑
10-29 22:53
K2さん》………いやー、ルイスの時に『来たっ!来たよ鬱展開!』とか喜んで、二期で『きっとこいつ刹那に*されるよ』なんて言っていた自分が恥ずかしい。普通を随分と逸脱してるなぁ、自分(苦笑

乗り手は飾りですよ(笑

あー、うん…まあ、何となく雰囲気は分かります(苦笑
これがどう!とかは言えませんが、K2さんの仰りたいことは切に。

それでは、そんなK2さんに『sister』のパッと見な歌詞の印象をば。

『病んでる妹が兄(又は他人)を監禁し、夜な夜な行為に耽る』

みたいな?実際はもっと違う意味なんでしょうけどね(苦笑
W62SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!