[携帯モード] [URL送信]

参加報告と言う名の名簿

記入事項▼

@HN
Aホームページをお持ちでしたら、URL
B家族の変人話
C何か一言


[投稿する]
≫ テスト
By 管理人
01-08 01:04
@華菜恵
Aブログです↓
link:akg-kiykkt.jugem.jp
B母が何故か私の二の腕をすぐ叩く。
Cこんな管理人兼主催者をよろしくお願いします。

こんなふうに書いてみて下さい。
W41SA
[編集]
≫ 参加します
By カマ子
05-03 20:41
@カマ子
Alink:28.xmbs.jp
B今だに何人兄弟かがわからない……つーかたまに増えてる
Cよろしくお願いします
N906imyu
[編集]
≫ 参加します
By ウラン
03-16 15:02
1:ウラン
3:母は純粋な日本人なのに、どう見ても外人にしか見えない。私以外全員ナルシスト。日常で下ネタが飛び交う。等々。
4:参加させて頂きます。まるで普通とは掛け離れてると思えてなりません。
N906i
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By AYA
11-03 15:18
とにかく一般人とは違うオーラを放つ家族です;;
W51P
[編集]
≫ 変人しかいない…
By 白
10-31 07:41




\こんな日常って…!/




RADと炭酸をこよなく愛する白のblogサイトだよよょ。


変人ばっかりな環境ですから、たまにシュールな日記になってもご愛嬌。
そんな私ごとよろしく頼みます。



『Stella..』
↓↓↓↓↓↓↓↓
link:46.xmbs.jp





820SH
[編集]
ホムペの疑問解決
By ハイジ
05-18 11:57
無料ホームページ運営で疑問や悩みがよくおきると思いますそんな悩みをみんなで解決できればと思いまして作ったサイトですよかったら一度遊びにきてください!
pc
[編集]
≫ 参加します
By 那月蒼
05-06 10:20
@那月蒼
Alink:m-pe.tv
Bおじいちゃんの体温は34℃らしいです
Cとりあえず、参加します
W42H
[編集]
≫ 参加希望
By オイラム
04-03 04:24
@オイラム
Alink:id41.fm-p.jp
B従姉妹がどう見てもキチガイ…
C取り敢えず飛び蹴りをかます。
W53T
[編集]
≫ 参加!!
By もとはし
04-02 11:47

父以外自分も含めて変人(^_^)

W53T
[編集]
≫ 参加致します
By shiho
03-26 15:39
@shiho
Alink:id19.fm-p.jp
B父は変人と呼ばれると、喜ぶ。
Cそんな私も、変かも知れない。
910SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!