[携帯モード] [URL送信]

初めまして

[投稿する]
[00001]
皆さん
By ノン
09-21 00:37
初めましての方はこちらに一言お願いします
W33SA
[編集]
[00025]
NOT PROBIEM
By GTくん
11-15 20:46
荒らさないから、心配しないでください。
pc
[編集]
[00024]
GT5
By GTくん
11-15 20:45
ついにGT5発売ですね。

延期は、立場的に、できないから。

R34でニュル北コース6,30切るぞ。

一緒に頑張りましょう。

(嫌ならいいですけど。)
pc
[編集]
[00023]
Re:
By ノン
11-01 12:23
とりあえず、もしお話があるなら、休憩室かGT用の雑談部屋がありますので、どうぞ
link:m-pe.tv
W54SA
[編集]
[00022]
Re:
By shu
11-01 11:51
いやいや、俺の家のセキュリティソフトの誤検知なので仕方ないですよ
でもこのサイトに行けてよかったです。
pc
[編集]
[00021]
Re:
By ノン
11-01 11:33
shuさん、こんにちは
はじめまして(?)


そうだったんですか〜

すいませんね…元は携帯用なので、PCアクセス等は詳しくわからないもんで(^_^;)

なにはともあれ、よろしくです。
W54SA
[編集]
[00020]
今頃はじめまして
By shu
11-01 11:24
こんにちは。
もうお分かりだと思いますがGTPSP攻略班の雑談板に居座ってるshuです。
以前からノンさんのサイトへは行きたかったのですが
なぜかセキュリティソフトがノンさんのサイトをブロックしてまして・・・・・・・
結局aguse.jpというサイトから介して来ました。
これからお世話になるかも知れませんが宜しくお願いします。
pc
[編集]
[00019]
Re:初めてまして
By ノン
09-11 14:02

SHIDEN'sさん、こちらこそよろしくお願いします

休憩ルームやジャンル別雑談部屋にもお越しください〜
W54SA
[編集]
[00018]
一応はじめまして。
By SHIDEN's
09-11 11:19
SHIDEN'sです。
GTPSP攻略班から来ました。(分かっていると思いますが・・・。)

ここでは初めてなので、一応はじめまして。
pc
[編集]
[00017]
Re:だいごろさん
By ノン
11-05 00:18

いえいえ
こちらこそ、よろしくです

っと、まぁこんな感じで起きている限りお相手いたしますので
W54SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!