[携帯モード] [URL送信]
参加表明!
[投稿する]
≫ 参加します!!!
By 由良
05-06 03:38
普段から小鳥遊ちゃん可愛いい、不動さんと付き合えば良いのに…ってゆうかお付き合いを前提に結婚しちゃえよ、とか思ってたら、こんな魅惑的な同盟があるなんて!!!


感激しました!!
参加よろしくお願いします!


小鳥遊ちゃん大好きだーーーーー!

あ、勿論不動さんも好きだよー
だが小鳥遊ちゃんちゃんの方が好きなんだすまんな!!



誰だよ
Premier3
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By うらい
07-26 19:43
ふどたかだいすきです!
男前な小鳥遊ちゃんとかORETOKU☆
お下品な会話してる二人が増えればいいと思う今日この頃です。
pc
[編集]
≫ ふどたかあああああああ
By いちる
04-11 03:25
あんま女の子の扱い方わかんないけど、
忍ちゃんの扱い方については宇宙一の明王とか!!
普段めっちゃ女王様で偉そうだけど、
ほんとは明王が大好きな忍ちゃんとか!!
もうふどたか好きすぎて幸せですニヤニヤ

とにかく
大好きだああああああああああああ!!!!!
pc
[編集]
≫ ふどたかァァァ
By せた
04-05 00:25
ふどたかやばい!!!
マイナーなんだかメジャーなんだかよくわからないよ
とにかくすきだー\(^O^)/
W53S
[編集]
≫ ふどたかはぁはぁry
By KEIKO
12-30 11:43

好きすぎてふどたかの
俳句とかつくったKEIKOです

ひどたかは私の原動力
SH004
[編集]
≫ ふどたかイェーイ
By セグウェイ
06-26 14:12
ふどたか素晴らしい。
もう付き合っちゃえよ
いや、付き合ってるか
んじゃ、結婚しちゃえよ

と、日々思っています。
W53S
[編集]
≫ 小鳥遊ちゃん愛してる
By ギンコ
06-25 08:06
ふどたかが好きです。でもふど→→→→→→→たかの方がもぉーっっっと好きです。
むしろ明王は小鳥遊ちゃんの付属品でいい。(ん?
いや付属品であるべきだ。

残念臭しかしない私ですがどうぞよろしくお願いします!

小鳥遊ちゃん愛してる!!!(大切なことなので二回言いました)
830CA
[編集]
≫ 参加表明
By のえる
06-24 23:34
大事な所ではちゃんと王子様する不動と、清く強い良き母な忍ちゃんが好きです

不動の待ち受けが忍ちゃんとか3期でやって欲しいです
よろしくお願いします
935SH
[編集]
≫ (*・ω・*)
By あいだ
06-02 23:32
アホなのに変な所男前なあきおとかわいいのに漢前なたかなしちゃんが大好きです(´∀`*)


3期にたかなしちゃんが出て来ることを願いながら参加させて頂きます!
810T
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By しらたま
04-30 19:08

明王も小鳥遊ちゃんも
不動小鳥も大好きです!
ちょっと態度がでかい明王と、
それを軽くあしらう小鳥遊ちゃんが素敵すぎる……!

これから宜しくお願いします!(^ω^*)
 
re
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!