[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 下北沢5daysLIVE出演者募集!
By UHMF
2009-02-02 23:36:59
どうも。高校生バンドの紹介、ライブの企画等をしているUHMFのジョンと言います。
このたびUHMFでは高校生の卒業イベントとして3月末、
下北沢CAVE-BEにて5日間連続のライブイベントを行うことになりました。
現在そのイベントの出演バンドを募集中です!
高校生であれば学年も演奏力もジャンルも問いません。
高校生バンドで集まって、交流のできる楽しいイベントにしましょう!
詳細はUHMFのサイトをごらんください。
link:86.xmbs.jp
みなさんの参加お待ちしています。
pc
[レス0件]
[編集]

By あ
2008-09-15 23:23:58
解散ライブお疲れさまでした!!
ホントにえくすくろーずが好きですっ
解散しちゃってもずっとずっと好きです←
今まで感動をありがとうございました!!
お疲れさまでした☆
920P
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした
By (。・ω・。)
2008-09-15 22:43:36

ライブお疲れ様でした
初カキさせて頂きます

私はEx-crowsの
大ファンです!

だから今回のライブで
解散してしまうのが
とてもショックでした


でも今日のライブが
今までの中で
一番楽しかったです!!


Ex-crowsは解散して
しまうけど、
私は一生忘れません


本当に今までお疲れ様でした


楽しい時間を
ありがとうございました^ω^
SH906i
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 組長
2008-08-08 23:21:20
フォトンベルトです!
遅くなってスミマセン
僕らは8月にライブがあってそれ以降は受験勉強に専念せねばならないので申し訳ないのですがライブの出演は控えさせていただきます。
911SH
[レス0件]
[編集]
≫ 「下北沢ライブ出演者募集!」
By ジョン
2008-06-06 23:39:33
「はじめまして。
都内でバンド活動をしているジョンといいます。
このたび高校生バンドをまとめてリンクし、
ライブの宣伝や、バンドの宣伝をするUHMFという
サイトを作りました。ぜひ参加・利用してください。
link:86.xmbs.jp

また、その活動の一環としてこの夏に
下北沢のライブハウス5か所を使って
高校生の夏フェスを開催することになりました。
ただいま出演者、スタッフ共に募集中ですので
詳しくはサイトをご覧ください。

「ジョン@UHMF」という名前でmixiをやっているので
なにか質問などある人はメッセージください。

このサイトへのリンクを貼っていただけたらなおうれしいです。
高校生全員が協力していく企画を作っていきたいので
できるだけ参加メールを送ってください。
よろしくお願いします。」

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 学院
By p
2008-04-15 21:52:35
学院のフォークソング部って普段どこで活動してるんですか??
また、フォークソング部に入れば必ずバンドが組めるんですか??教えて下さい
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おつかれさまでした!
By ちゃあ@mor.vo.
2008-03-15 02:30:50

13日はおつかれさまでした!

Ex-crowsをちゃんと聞くのは
初めてだったんだけど
聞けてよかった〜(*´∀`*)

こいぬまくんとリードギターの方(名前がわかんない、ごめんなさい)は1年前からさらにうまくなってて、私たちもがんばらなきゃって思いました(`・ω・)


青二才、いけたら行きます(笑)


また対バンしよーね
N705i
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした!!
By やうなし@アフロ
2008-03-14 16:14:08
昨日はお疲れ様でした!!また対バンできてうれしかったっす☆
相変わらずかっこよかったです(☆▽☆ )!


また対バンを激しく希望しておりますヾ(^▽^)ノ
ではっ♪
F902iS
[レス0件]
[編集]
≫ おつかれさまでした!
By ゆうきゆらぎ
2008-03-14 01:06:00
新宿Marbleライブおつかれさまでした
かっこよかったですー

またどこかで対バン出来たら嬉しいです
相リンよろしくお願いします

W53T
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By maddernexギター
2008-02-19 20:45:37
学院1年のバンドです。
2月12日のライブでご一緒させて頂きました、「マダーネックス」と申します。
 
よろしければ相リンお願いします。
W44K
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!