[携帯モード] [URL送信]


■メイン掲示板■

EVA倉庫本館メイン掲示板です。
基本的に留守にしてる事が多いですが書き込みがあった場合レスします。
急用がある方はメール、又はマリンの部屋までお越し下さい。

[投稿する]
[0398]
By かす
12-02 02:11
初めまして!パスが分かったのが嬉しすぎて書きこみしました(・∀・)
SH06A3
[編集]
[0397]
By 所縁
05-14 20:42
マリンさん、こんばんは!
リンク修正ありがとうございました☆彡
N903i
[編集]
[0396]
By 所縁
05-07 01:48
マリンさん、お久しぶりです(^O^)
サイト移転することにしたので、ご迷惑おかけしますが、リンクの修正をお願いしますm(__)m
いつでも良いので宜しくお願い申し上げます(><)
N903i
[編集]
[0395]
By 管理人
04-14 15:41
刹那さん☆
初めまして…と言うかこの前プレゼント企画に応募して下さった方ではないですか?

あの問題を全て解くとはなかなかやりますね〓

ご報告有難う御座いました(*^O^*)

Mail
[編集]
[0394]
By 刹那
04-14 14:51
ィィィヤッホゥォォ
やっとが解ったぁ〜

あっ 初めまして。どうか以後、御見知りおきを。
しかし、第一問以外全くだったので、またアニメを見直して
また、少々ネガティブな気分になりました…orz

でも他のサイトも
PASSを漫画やアニメの問題にしたら良いんですけどね。
これから宜しくお願いいたします。
画像 W31K
[編集]
[0393]
By シンシュン
01-27 23:35
マリンさん、お久し振りです。

マリンさんが新年の挨拶に来て下さっていたのを見落としていました。

失礼な事をしてごめんなさい(´A`)。


しかしながら、挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します〜

画像 W43T
[編集]
[0392]
By 管理人
12-24 12:15
アオキノコ君も
メリークリスマス

Mail
[編集]
[0391]
By アオキノコ
12-24 12:14
みなさん。メリークリスマス
 
ただそれだけを言いに来ました(笑)
W44S
[編集]
[0390]
By 管理人
12-23 16:24
おぉななちゃん

携帯機種変更したんだね
同じS系だね
わざわざご報告有り難う御座いました

Mail
[編集]
[0389]
By なな
12-23 15:34
こちらに書き込むのはお久しぶりですね(笑)
機種変更したのでお知らせします。


以上、報告でした。
W53S
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]



無料HPエムペ!