[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 芯義。
09-02 16:42
やっぱり8月中に間に合わなかった…(。´Д⊂)
久し振り過ぎると書けないものなんだなぁ……えろ直前までは書き上げたけど、そこからが進まない('';)

七つの大罪のバン夢リクも受けたし、頑張らないと…(*´∀`*)

≫ By 芯義。
08-29 08:23
夏といえばやっぱり、お祭りだよね!

というわけで、嬢潤お祭り編をもそもそ書き始めたわけなのですが……
あれですね、かなり長く小説を書いていなかった事もあってなかなか進まない(^_^;)
自分が前に書いたやつを読んでみたら、恥ずかしさのあまり白目になってしまったよ……どうしよう((((;゜Д゜)))

うわあああ…(´□`;)
とにかく、頑張ります…今月中には書きあげたいなぁ…..._〆(゜▽゜*)

≫ By 芯義。
08-28 20:36
かなり久し振りに脱色のお友達様のサイトとか巡ってみたけど……あれですね、寂しくなりました(。´Д⊂)

私も潤を失ってしまったショックで脱色を見るのさえ辛くなってしまったし、仕方ないですよね。
それで長い間逃亡してしまったわけなのですが……すみません。

近々更新したいですね。
他ジャンルも加えていきたいです。

[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!