[携帯モード] [URL送信]
+bbs



ここには皆さんの感想を書いてください。その際、次の行為は止めてください。 ・荒らし ・暴言 ・アダルト系の書き込み ・その他、管理人が不適切と判断した書き込み 見つけ次第削除します。


[新規トピ]
[62] ひさぶり
By P
2008-10-06 03:53:10
どうよ ?
824SH
[レス15件]
[編集]
[50] ども。
By 猫虫
2007-05-19 20:13:57
どもw
この前は書き込みありがとうございました。
よく考えてみたら、先輩の絵は中学のときからずっと見てたんですよね(笑)
ああ、先輩のその素敵なセンスと画力が欲しい・・。(笑)
これからもよろしくお願いしますねw
pc
[レス0件]
[編集]
[49] おいそがしそうで
By p
2007-04-10 18:08:05
なぬか
 機嫌わりーの?

P901iS
[レス0件]
[編集]
[48] はじめまして!
By 落人
2007-04-08 20:16:36
お邪魔させていただきます!
今日、改めてRinさんの絵を見て回ったのですが、とにかく色彩感覚や光の表現の仕方に感動しました☆
もちろん構図や発想も素晴らしくて尊敬です!
特にAngelとhikariが大好きです♪
また覗きに来させていただきます。失礼しました〜!

PENCK
[レス0件]
[編集]
[47] は _ ぃ
By ぽ
2007-04-06 02:33:53
 レスしてかいたほうがよいのかしらン?
 ひさ
かねなくなると ほむにもどる どうも
 
ひさぶり
ま、。また遊んじゃって挫折です なんども同じ過ちをスル いや 選んでる。
 ま 、リスタート。

りんちゃ わ?

 今日はおねがいに参りました。
 日頃さんかありがとう
これからも よろしゅく です。。できれば\Apiにゑかし かupしてほしいな(^-^;)お願いしますw。 pop★Λrt
2 3発やらかしてくれw

あと link:x34.peps.jp
↑もつくったが 好きなトコに ね。どこでも
画像 P901iS
[レス0件]
[編集]
[46] 素晴らしいです
By 金蜂
2007-03-30 21:45:43
オリジナル画を全て拝見させて頂きました。素晴らしい才能ですね♪
とても感動しました。
本当に凄いです。
又徘徊に来ますね♪
V905SH
[レス0件]
[編集]
[45] 初めましてm(_ _)m
By もか
2007-03-24 23:38:45
ランキングからお邪魔いたしましたm(_ _)m
もかと申します★

アートな感じで、可愛らしかったり、綺麗だったり……凄いです!!
特に、うさぎの後ろ姿のwinterという絵が好きです(*^_^*)

これからも頑張ってすてきな作品を産み出して下さい★

拙い言葉&文で申し訳ありません;;うまく言葉に出来ませんでした;;
W41CA
[レス0件]
[編集]
[43] 綺麗さに溜め息がでます。
By Teto
2007-02-20 20:35:18
報告少し遅れましたが5555人目を踏ませて頂きました。

心を綺麗にしてくれるような透き通る
Rin様の絵が
とても好きです。
これからも
頑張って下さい。
W43T
[レス0件]
[編集]
[42] おはよう(´∀`)笑
By まっすん
2007-02-06 07:45:32
朝からカキコにやって
きましたあ(゚∀゚)

いつも○2メール途中で
寝てもうてごめんね( ̄□ ̄;)
まあこんなうちでもこれ
からもよろしく(-∀-)笑

感想+゚
やぱ絵上手いですなあ♪+゚
ほんまに!!!
尊敬しますわわわ(・∀・)笑
これからもホムペ経営頑張って
くださぁい(◆0∀0ノ)ノ.。*'゚

でわヾ(*゚∇゚*)ノ笑
F901iS
[レス0件]
[編集]
[41] 06ふゆ
By ぽ
2006-12-15 02:05:36
ひさ  び

げんきなよ uな ないよuな
はるなつまで 謹慎期間アングラむしょ的駆け込み寺の小坊主ゃよ  
ちと おちついたけど‥

りんチは おげんき?
P901iS
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
削除依頼は管理人までmailで連絡下さい。


無料HPエムペ!