[携帯モード] [URL送信]

フリー雑談板1
自由に何でも語ってください☆誹謗中傷や不適切と見なした発言は削除いたします。
[投稿する]
[04646]
By アポロ◆0C8CAD8B
12-18 21:44
お久しぶりです。その内山の世界戦ですけど、試合の日が1月10日から1月31日になり、相手がソリスから日本王者の三浦に変更になりました。
W64T
[編集]
[04645]
By けもりん
12-18 18:43
こんばんわ


内山の世界戦が延期になってしまいましたね残念ですが、井岡や嶋田の世界も決定して楽しみが増えましたねあとは地上波でやってくれればういのですが
N706i2
[編集]
[04644]
By ウロン
12-07 02:11
もう笑うしかないですねあのバカ一家は(笑)
天洋ラーメンいってきました今日は卵とじラーメン
P02A
[編集]
[04643]
By 管理人おすぎ◆8F14E45F
12-06 22:48
みなさんこんばんは


まあ亀田兄弟の戦略だけは素人でもわかりやすいだけに漫画ですな(笑)
タイトルの価値が薄過ぎますねチャンピオンを倒してのベルトですから
932SH
[編集]
[04642]
By けもりん
12-06 16:33
一号、三階級制覇!
シャオラー
王座返上


三号対パーラで王座決定戦

とかなったり
N706i2
[編集]
[04641]
By ウロン
12-06 13:21
うまい(笑)
対戦相手見つけるのがほんまにうまいですね
俺もダイキは好きですが兄貴は好きになれません
P02A
[編集]
[04640]
By 管理人おすぎ◆8F14E45F
12-05 19:43
みなさんこんばんはまあ言うても腐ってもムニョスですからね仮に勝って防衛せずに返上となると、ブーイングの嵐でしょうね(笑)
正直興毅選手はもう賞味期限もわかっているので引退したいんでしょう。
自分としては大毅選手と和毅選手が活躍して欲しいですね。大毅選手は今までの行いを反省し、前よりは好感もてたので純粋に頑張って欲しいですね。
興毅選手が返上したら、同じバンタムの和毅選手にバトンタッチでしょうね(笑)
亀田トレインのレールが見えきってるだけに笑ってしまいますが(笑)
932SH
[編集]
[04639]
By けもりん
12-05 10:29
今のムニョスは劣化が激しいみたいですね
N706i2
[編集]
[04638]
By ウロン
12-03 14:45
こんにちわ
次は亀田の三階級制覇ですかね(笑)
P02A
[編集]
[04637]
By 管理人おすぎ◆8F14E45F
11-27 11:15
みなさんおはようございます
俺の携帯はソフトバンクやで以前はその絵文字は俺のもあったんやけど、よく見たら無くなってるね


昨日の試合はまだ録画したDVD見てないんだけど、ダブルタイトル会得は初じゃないんかな?利岡、長谷川、粟生のトリプルもって書いてたけど、トリプルはいつも験が悪いねダブルでタイトル剥奪なんかもあるし・・・。
まあ二人とも良かったね。長谷川選手のお母さんが毎日つけてた闘病日記の「私の命が無くなるならば、穂積に光を与えて下さい」は感動した
932SH
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!